« 健康に感謝♪感謝♪ | トップページ | 冬至でしたね♪ »

2013/12/22

人間ウォッチング♪

昨日は晴れ女全開で足取りも軽く歩いた一日でしたhappy01

田舎ねずみは人間ウォッチング大好きで今日もたくさんの人をウォッチングhappy01
若者から男性・女性・子供・お年寄りと~
目から入る情報は新鮮で刺激を受けるのでボケ防止にもなっているかもしれませんねヽ(・∀・)ノ

電車の中で、
そうですね~もう80歳は超えていらっしゃるご年配の女性virgo
素敵なんですhappy01
しゃんと背筋を伸ばし首元からちょっとだけ覗いてオレンジのスカーフはお顔を明るく挽きたて指のネイルはそれをうんと薄くしたカラー♪
思わずしゃんとひと伸びしてしまいました♪
女性であるならば生涯綺麗にしていたいですものねhappy01
そんな小さな願望も日々元気に過ごす秘訣かも~♪

camera今日の一枚camera
雨上がり水たまりへの映り込みを撮ってみました。
写真はクリックすると大きく見えますよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Dscn1353_3

Dscn1355

« 健康に感謝♪感謝♪ | トップページ | 冬至でしたね♪ »

コメント

同感!!
素敵なvirgoひとをみると
自分もそうなりたいと思います。
内面も・・・

nighteye夜景なんですね
写りこみ いいかんじですね
雨上がりもチャンスですね。

人間ウォッチングですか それも面白いかも でも自分がそれをやられたらと思うと何か複雑な気持ちです それより水たまりの映り込みが面白いじゃないですか いいアングルを狙いましたね。

babaさま (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
背筋がピンと伸びていると、若々しく見えますね(^_-)-☆
せっかちなために、どうしてもせかせかと歩いてしまいますので
気をつけたいと思います。
見られてもいいように*^-^*) ニッコリ☆

mailtohanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

hanaちゃんの笑顔はバッチリ♪スタイルも♪お帽子もバッチリお似合いだしhappy01
少し分けてもらいたいくらいですよ♪
よくかいてもいいことないのでできることからやってみようかしらねhappy01

写真は出先の通り道で大きな水貯まりがあり映っていたのを被写体にしてみました。
アングルによっても映り込む範囲が違っていて面白かったです♪

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
人間ウォッチングは仕事病かもしれませんcoldsweats01
ソーイングの仕事していた頃からやってましたから~
コーヒーショップの窓際に陣取りコーヒー一杯でr粘っていた嫌な客でしたねsweat01

富士山の映り込み撮れるスポットに行ってみたいです♪

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

背筋がしゃんと伸びていると若く見えますね~
後ろから見るとお嬢さんcoldsweats01と見て貰えたら嬉しいですよね。

丹田に力を入れて立つと軸がブレないし背筋も伸びるのでいいことずくめgoodhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/54338584

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ウォッチング♪:

« 健康に感謝♪感謝♪ | トップページ | 冬至でしたね♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi