« ファンタジーの世界~夢を抱いて♪ | トップページ | やっとついて歩いてきました♪ »

2013/08/03

予定は未定♪

tulip昨日つぼみだったバラは今日一日で花弁が散りそう~今朝の様子 tulip

tulip真夏に似合う真っ赤なハイビスカスも負けじと咲き出しましたtulip
品種改良でいろんな色のハイビスカスがありますがやっぱり真っ赤なこの色が好きsμκi_φ(ω`●)ホ゜ッ
花つきが良くて次から次へと咲いて暫くハワイ気分ですね(*゚▽゚*)

Dscn0095_2

notes今日、夕方7時から地元の蛍の里でホタル観賞の夕べ。
前々から参加する予定でいたのに殿が朝になって急遽キャンセルng

理由は注目の巨人・阪神戦中継がN○○で放送。。。。。
阪神戦6勝で負けている巨人は今日の先発の杉内選手で勝って欲しいからTVから離れられ無いとかsweat01
殿にお付き合いしないで一人で行ってこようかなと思ったのですが別な日に殿と一緒に見に行くことにしました。
ガイドさん付きなんてなかなかないことだったので残念でしたがsweat01

まぁいいか~~~happy01

今、試合観戦しながらブログを書いてま~すtv
4対3でジャイアンツが一点リード。。。
8回表ツーアウト、ランナー3塁で必勝継投の山口投手登場の場面good

 

阪神坂がフォアボールで逆転のランナー出塁sweat01sweat01sweat01
                    ↓

                    ↓

一点差では心配。。。。集中して応援をしなくちゃ~~~bye-bye。

流れてきました♪

テーマソング「GO BACK HOME」藤井フミヤ

                    ↓

                    ↓ 

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓
21時37分試合終了。。。。。  4対3で阪神に逆転勝利happy01

9回表・ツーアウト満塁・代打檜山~sweat01sweat01sweat01
ショートゴロで打ち取り勝ちましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

20121125_100657

 

« ファンタジーの世界~夢を抱いて♪ | トップページ | やっとついて歩いてきました♪ »

コメント

こんな角度で写す真夏のバラもいいですねぇー。happy01
透かしで涼を感じます。
ハイビスカスは真っ赤な赤にかぎる!同感です。scissors

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
うさぎさんは強いですね。
今年はもう終わったという気持ちです(゜-Å) ホロリ

bud✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲aroundさま

好きな花の一つのハイビスカスの年越しがいつも失敗~
aroundさまは草花を育てるのが上手だから何か秘訣でもありませんか(*゚▽゚*)

カメラインバックで常に携帯し被写体を三面から撮ってみると面白いですよ♪
昔みたいにフィルム代がかからないので撮りまくる~その中にいい写真が一つでもあればgood(*゚▽゚*)

bud✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲kazuさまかな♪

マジック点灯すぐですね~対阪神戦になるとなんで弱いのかng
燕三チームは最後まで諦めないで頑張ってもらいたいですよね。
下駄を履くまでわからないのですから。

ジャイアンツOBの中畑監督にも三位プレゼントして欲しいで~す。投手に頑張ってもらって。

Reason why none of us is chatting about watch {and|and for that cause|and therefore|and as a result} the things one {should do|ought to execute} right away.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/52721980

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定♪:

« ファンタジーの世界~夢を抱いて♪ | トップページ | やっとついて歩いてきました♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi