« 雨の朝に♪ | トップページ | ショッピングモールへ水森かおりさん来店♪ »

2013/07/27

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は「歩こう会」で等々力渓谷行きの予定でした。

thunderrain関東地方激しい雨や突風に注意。。。。。

昨日からのこんな天気予報に惑わされ殿にパスしたほうがいいんじゃな~いと何度も言われ結局あんなに楽しみにしていた予定をキャンセル。
そうとなったらやけ食いではありませんが今朝まで寝ないでDVD観賞でした。

現在時刻AM11:00
雨なんてかけらもなく青空の良いお天気になっていますsun
セミもジージー大合唱sweat01
coldsweats02大失敗~殿のアドバイス聞かなきゃ良かった~ng
今頃みんな楽しく歩いているだろうにと思うと昨夜の決定の早さに(´・ω・`)ガッカリ・・・weep

夏の暑さの中を歩くとどんな感じなのか、
近場を1時間ほどカメラ持って歩いてきました。
時々雲が出て晴れたり曇ったりのお天気に、またまた行かなかった事が悔やまれてしまいましたがもう過ぎたこと、来週予定の日光行きに期待しましょう♪

歩いている途中に出会ったお祭りの準備中の様子と、
4月には見事な桜を見ることのできる元荒川を撮って来ました。
タイミングよく遠くに見える鉄橋を電車が。。。goodタイミング♪

P1110327_2P1110329

P1110337P1110340

話は飛びますがcoldsweats01

昨日朝食の時間にいつものチャンネルでこんなニュースを目にしましたtv

なかなか実現できない場所へも行った気分になれるのです♪゜・*:.

いながらにして世界中に旅行が出来て~~~嬉しいですねhappy01

実際に旅行し自分の目で確かめられたら最高なのですが、
ストリートビュー簡単にストリートビューが使えるサイト)で
バーチャル散歩や旅行の計画をするのも楽しそうですねhappy01
世界一周の旅も夢ではなくストリートビューでどうぞお出かけを~♪゜・*:.。. .。.

ストリービューで多く見られている場所♪
       
ストリートビューのBest3

       1位 軍艦島(長崎)
       2位 ブルジェ・ハリーファ(アラブ首長国連邦)世界一高い建造物)
       3位 南極

        富士登山も疑似体験ができるそうです。

日本の富士山から世界の富士山へと登録されfuji

ますます富士登山をしたい願望が強くなりeye

まずは麓まで行ってみたいと思っていますが一足先に疑似体験を(*゚▽゚*)

4

« 雨の朝に♪ | トップページ | ショッピングモールへ水森かおりさん来店♪ »

コメント

チョイト予定が狂っちゃいましたね 昨今の不安定な天気を見れば ご主人の言葉も理解できますよ。ところで富士山 バスで5合目往復したらどうでしょうね ただ 夏のシーズンでなく秋 紅葉の時期がお勧めです。

ご主人様の言ううことを聞いて正解でしたね
午後から 夕立rainthunderでしたもんね
でも この暑い中cameraをもってお散歩したなんてえらいshine
私は めげてしまい家にいました。coldsweats01

等々力は残念でしたね。最近は天候が不安定で予定も立てにくいわね。think
dvdは何を見たのかしら?私も久しぶりに見ました。
(英国王のスピーチ)と(ダイハードラスト)と2本も見てしまいました。tv

bud(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

世界のお山になった今、暑さも関係なく混雑しているのでしょうね(*゚▽゚*)
パパさんのアドバイス通り秋口にバスで~いいかも(*≧∀≦*)
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

budhanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

不安定なお天気に今日の隅田川の花火も30分で中止になり残念でしたね。
それにしても突然のゲリラ雨がしょっちゅうで折りたたみ傘携帯必須sweat01

友人宅に用事があり、いつもなら車で行くのを歩いてみました。
歩こう会では10km歩く予定でしたから~runhappy01
歩いたお陰で新鮮な風景に出会えましたよgood
こんな時はコンパクトなデジカメがいいですね♪

budもしかしてaroundさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

行かれた皆さん大丈夫だったかしらねrain
場所によって降ってましたから。
こちらでの昼間の晴れたお天気にもう残念で残念で~携帯用合羽も用意してたのにweep
まぁっ次回にお楽しみを延ばして~~~ねッ。
折角の「歩こう会」の会員ですから一緒に楽しみましょうね。
パパさんもお誘いしたらhappy01

本当に予定を狂わすゲリラ雨でしたねthunderrain
こちらもお友達数人と十数年ぶりにカラオケのお約束を・・・notes
楽しみにしていたのですが出かける直前に雷thunderと豪雨rainでやむなくキャンセルweep

ガッカリでしたが運転も怖いし、babaさまのご主人の気持ちよーく分りますlovely

budhimeちゃん・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

himeちゃんもキャンセルでしたかweep

カラオケの十八番karaokeな~に。。。
知りた~いhappy01イメージからして若向きの歌かしらねnotes
最近の歌は難しくてcoldsweats01~新しい曲に挑戦できません。
それ以前にカラオケはしばらく行ってないんです。
声も出ないかもよsweat01

mbt shoes nyc ♪゜・*:.。. .。.:*・♪: Koutanbaba

shimano mtb shoes ♪゜・*:.。. .。.:*・♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/52620972

この記事へのトラックバック一覧です: ♪゜・*:.。. .。.:*・♪:

« 雨の朝に♪ | トップページ | ショッピングモールへ水森かおりさん来店♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi