« ショッピングモールへ水森かおりさん来店♪ | トップページ | 夏の暑さは駆け足で過ぎて欲しいですね♪ »

2013/07/30

巣篭もりの一日でした♪

今日は一日一歩も外へ出ることなく冷房の中で過ごしてしまいましたsweat01

お買い物も行かず支出0円good
こんなこと滅多にないことですhappy01

お陰で冷蔵庫の整理ができました~

あり合わせのもので献立を考えたら意外と普段の日より美味しいものができた様な気がして満足restauranthappy01

notes゜・。。・゜゜・。。・゜notes゜・。。・゜゜・。。・゜notes゜・。。・゜゜・。。・゜notes゜・。。・゜゜・。。・゜notes

pcPC教室では今年も恒例のうちわ作りが各クラスで始まりました。

サンプルに大ファンの松井選手の引退セレモニーと大好きな花をモチーフに♪
孫ちゃんもちょっとだけ参加していますlovely

heartオンマウスになっていますのでマウスを乗せると画像が変化しますheart

うちわ作りの次は 。。。。。。

いつもお世話になっている仲間に夏の定番タンクトップをpresent

あり合わせの綿生地で6枚縫い上げました。
毎年夏にはなくてはならないアイテムでお気に入りのデザインの一つ♪
襟ぐりのカットが好きヽ(*´∀`)ノ)何度も記事にしていましたよねcoldsweats01

流れ作業とは言え流石に同じデザインばかりでは飽きてしまいましたcoldsweats01

2組は後ろ身頃を背中心ではいで生地節約~

happy01後ろではぐと少しスマートに見えるんですよ♪

皆さんに喜んでもらえるかなぁ~☆゚+.(★’∀’)bそれЁЁネェ.+゚☆

Anigif

« ショッピングモールへ水森かおりさん来店♪ | トップページ | 夏の暑さは駆け足で過ぎて欲しいですね♪ »

コメント

babaさまでも巣ごもりの日があるんですね。happy01
でも おうちにいても有意義に過ごされていてさすがgood
私とは大違いだわsweat01
見習わないと ねconfident

たまにはいいんじゃないの 巣篭りも。

おはようございます。
私も休みの日くらい家でゆっくり過ごしたいので
極力出かけないで家にあるもので何とかしています^^

私なんて週に2・3日は巣篭りしてますよ~coldsweats01
babaさんはいつも時間の使い方が上手ですね。
タンクトップを6枚も!!ちゃちゃっと作れてかっこいい♡
最近ミシンを全くしてない私・・・。
ミシンも動かさないと、プリンターなんかと一緒で悪くなるかなsweat01

巣篭もりといいつつも,いろいろとやられていてさすがです。
私は,20枚近い網戸掃除で半日も費やしてしまいました(笑)。

budhanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

主婦の仕事は目をつむって好きなことだけをして過ごした巣篭もりでしたcoldsweats01
家にいるとやらなきゃならない事が見えすぎてhappy02
でもたまにはこんな時間もいいかもネッsnail

budパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつもより時間が長く感じられた一日でした。
これくらいの暑さでへばっていてはねcoldsweats01

明日から八月~少しの辛抱ですねhappy01

bud(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪・ゆうこさん

ものが増えるのを解消するにたまには巣ごもりもgood。
冷蔵庫が少しすっきりしましたhappy01

いつもポチッ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

budukiさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ただ単に家事が苦手なだけで外へ出ていますsweat01
昼間家にいると目に付くことがありすぎて~逃避していますcoldsweats01

あっそうでしたね~ukiさん息子さんのために買われた新しいミシンが眠っているのでは。
たまには踏んで油さしを~最近のミシンはコンパクトで機能も沢山で楽しいミシンなのでしょうnotes

bud親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

20枚の網戸~思わず我が家の網戸を数えてみましたflair
ひとつの窓に一枚ですよね~単純計算で10個の窓。
一度に全部の網戸を洗ったことがなかったので20枚と聞いてびっくりしましたがあるものなのですね。
外すだけでも大変なのに~ど根性の親父さま~お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

最近は外さないで高圧洗浄機を使っていますがよほど汚れが目立たない限り年末だけcoldsweats01
親父さまみたいな家族が一人欲しいで~すヽ(*´∀`)ノ

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
涼しげな衣装と団扇で夏をやっつけろですね(*^。^*)
松井選手、いいですね(^_-)-☆

budkazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

涼しいのはいいのですが露出部分くっきり日焼けですcoldsweats01
夏の思いでにいいかな~年のせいで日焼けの回復も遅いので困っていますsweat01

やっこババさまのお店で暑気払いもいいですねhappy01wine
アルコールはダメですがお食事を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/52673937

この記事へのトラックバック一覧です: 巣篭もりの一日でした♪:

« ショッピングモールへ水森かおりさん来店♪ | トップページ | 夏の暑さは駆け足で過ぎて欲しいですね♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi