« ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | トップページ | 巣篭もりの一日でした♪ »

2013/07/28

ショッピングモールへ水森かおりさん来店♪

昨日・7/27(土曜日)のお話♪

近くのショッピングモールであの有名歌手「水森かおり」さんに会えるとあって
16時開演ギリギリの時間に駆けつけましたshadow shadowshadow人人人。。。。。

Dscn00421回のホールがステージ。

2階・3階までぎっしりの人でなんにも見えませんweep
子供だったら隙間に潜ることもできるのでしょうが、さすがにそこまでは。。。

水森さんの歌声だけを聞いてました。

前に陣取った方たち4~5時間前から席取りなさったとか。。。。
1階の椅子席は並んで整理券をもらったのかも~sign02

まぁいつもながらの行動ですから当然の状況でしたねcoldsweats01

30分の歌声とトークの後CD発売され購入した人は握手会とサイン会に参加出来るそうでしたnotes
帰り際にやっと遠目にvirgo彼女を見ることが出来ましたhappy01good
水森さんはいつもTVで見るようなフィットしたロングのワンピース姿ლ(╹◡╹ლ)

店内へ出たら今にも雨になりそうな風と怪しい雲行き~
おニューのカメラで暗雲を試し撮りし小走りで車まで~

車へ乗り込むと同時に降り出しセーフ、危うくずぶぬれになるところでした。

 

Img_0012

駐車場も混雑していて一番端っこの遠くへ停めていましたcoldsweats02car
普段停めたことがない場所sweat01
方向音痴のbabaですから、帰りに迷子になりそうな予感がし、しっかり目標物を確認していたのは正解。
runrunrun車目指して無事到着(*゚▽゚*)(´∀`)我が家へ向かってgorun

Mm9000437311
真っ黒い雲が垂れ込んで気味が悪いくらいの空模様。(17時過ぎ)

Dscn0045_2
反対側の空の向こうに少しだけ青空が覗いていましたが、叩きつけるような雨が降り出すまであっという間の時間でした。

Dscn0047_2

« ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | トップページ | 巣篭もりの一日でした♪ »

コメント

すげー雲だ なんだか不気味です でも良かったですね 車を止めた場所をしっかり確認して置いて。

おニューのカメラcameraすごいですね
一眼レフの使い心地はいかがですか?
今度は レンズが欲しくなるかもhappy01
またまたbabaさまの写真の腕があがりますね。up

土曜日のイベントは水森かおりさんでしたかヽ(´▽`)/karaoke
綺麗な歌声を聞いてラッキーでしたね
今日は、子供向けイベントで1階から3階まで子供達で大賑わいでしたよ
magoちゃんji-jiに抱っこして見ていました

お洒落なおニューのカメラで camera 素敵なショットを flair
お~babaちゃん素晴らしい

budパパさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

梅雨明けのあの猛暑から不安定なお天気が続き各地で災害がおきていて心配ですね。
こちらは今朝も☂

二枚の空のショットはおニューのカメラで撮ってみましたよ(*゚▽゚*)
アングルは今いちですが思ったよりgoodhappy01

budhanaちゃん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

おニューのカメラもデジイチにしました。

今使っているデジイチにオプションでズームレンズをつけようと思ったのですが高価なのでこちらにcamera
遠くまで綺麗に切り取れますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3台のカメラを上手く使い分けなくちゃーsweat01
hanaちゃんご教授をよろしくねhappy01

budiovableさま・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

virgomagoちゃんと行かれたのですねlovely
いいな~直ぐにvirgoに会えて(*゚▽゚*)

ショッピングモールではいろんなイベント目白押しでお買い物プラス楽しみがあって楽しいですね。
ついつい余分なお買い物をしてしまいますがcoldsweats01

次第に高性能なカメラになっていますね。camera
自分の先を行く方があっていつも助かっていますよー。
カメラは色もとっても素敵です。happy01

budaroundさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

道具だけは揃えてお蔵入りが多いのでどこまで使いこなせるかですcoldsweats01

aroundさまのおニューのカメラも性能がよさそうなのでどんどん撮りまくってくださいね。
ブログへのアップ待ってま~す♪
ゆずくんの写真が多くなりそうですねheart04

mbt sport ショッピングモールへ水森かおりさん来店♪: Koutanbaba

mbt kisumu 2 ショッピングモールへ水森かおりさん来店♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/52628579

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングモールへ水森かおりさん来店♪:

« ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | トップページ | 巣篭もりの一日でした♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi