« 行田の古代蓮の里♪ | トップページ | ipad miniに機種変しましたよ~ »

2013/07/22

日曜日

happy01 フロントカメラで撮影したものをエフェクトヽ(*´∀`)ノ
画像編集ソフトで遊んでみました。
シワシワお顔は目の毒bleah

Photocamera 暇をもてあそび(´O`)>Photo_2

それから
ブロガーさんの愛犬のフォトcamera(お断りもなく。。。。。ゴメンナサイ)
フォトギャラリーでコラージュsweat01
行田の古代蓮とのコラボnotes

Cid_4347b7d66edf46ffa60c61b600026ed

因みにdog名前はハッピーちゃん(*゚▽゚*)

P1110267_2

chick参院選の投票日の昨日~皆さん投票に行かれましたか~大事な一票♪
自民党圧勝でしたね。
有権者の望んでいる事を確実に実行して欲しいものです。
chick大相撲も以外な展開となり白鵬の優勝は13日で決めたものの優勝連勝をま  たもや稀勢の里に止められ皮肉な取り組みとなってしまいましたね。
          (´・ω・`)ガッカリ・・・
個人的には日本人以上に日本人らしい白鵬が大好きなのでhappy01

chick全英オープンも松山くんの安定したショットでトップ10入りの6位~
あの難コースでウッズとタイ~凄~いgolf
TVにかぶりつきで眠気も何処かへ~おかげで寝不足思考能力downcoldsweats02

sun今日はまた少し夏の気温に戻り暑く、
「土用の丑の日」ともあり
高い高いと言いながらも香りに吸い寄せられるように、
うなぎを買い求める人でいっぱいhappy01
中国産より国産うなぎが売れてましたね~
愛知産、鹿児島産、浜名湖産と並んでいましたがちょっとお財布の紐を緩めて浜名湖産のうなぎを二匹と肝焼きを買ってきました(*゚▽゚*)
正解でした~~~
近くのうなぎ屋さんも駐車場並んで待ち状態coldsweats01
うなぎ屋さんへは平日にゆっくりと(*゚▽゚*)

goodプチ情報♪
蒲焼をふっくら美味しく( ゚v^ ) オイチイ
アルミホイルに蒲焼をのせお酒少々ふりかけオーブントースターで蒸し焼き♪
そのあとにタレと山椒をふりかけますよ♪

Mm9002853171

bread新聞記事で見つけたパンdashrun

コンビニで売り出しの新製品の冷やして食べるメロンパンhappy01
とろける食感はクセになりそう(*゚▽゚*)

売り切れ予想して早い時間にお店へ行ったのですがそんな心配はなく冷蔵品の棚にありとりあえず殿のぶんまで分まで2個get♪

Photo

« 行田の古代蓮の里♪ | トップページ | ipad miniに機種変しましたよ~ »

コメント

おはようございますぅー
流石ですねPCにお強いkoutanbabaさん面白い画像を・・・
教えてほしいですよ
毎日毎日新しい出来ごとに追いつけません
メロンパン美味しそうですね
器用なkoutanbabaさんが作られたのかと思いました。

見て吃驚しましたよ でも中々上手に纏めてくれて光栄です 我が家のハッピーも喜んでいると思いますがねー(笑)

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
今日は大暑・・暑さが戻ってしまいましたね。
美味しいウナギを食べ多ので、夏バテ大丈夫ですね。
じぃは、大谷選手に釘付けのオールスターでした(*^。^*)
見ていて楽しい選手がでてきましたね(*^。^*)
間も幕後半戦スタート・・・少し楽しい気持ちにさせてくれるかどうか、つばめさんファイトですよぉ~

こちらでハッピーちゃんのコラージュが見られるとは思わなかったです♡
蓮とのコラボがとてもいい感じ♪
こちらもWin8付属のソフトなんですか?いろいろ遊べますねhappy01
最後の冷やして食べるメロンパン、おいしそ~♡ 二色のクリームが入ってますね!
どちらのコンビニの商品でしょうか?

こんばんは(^^)

PCで加工された写真楽しませていただきましたよ。
しかしkoutanbabaさんは、PC得意なんですね・・・凄い!
しかし毎日暑いですねsunこう暑いとやはり冷たい物
ほしいですよね。冷やして食べるメロンパン知らなかったな(^^;)
美味しそうですね。

budババさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ついこの間まではパンも毎朝焼いていたのに最近なんでも億劫なってしまって(´;ω;`)coldsweats01
年のせいにしちゃおうかな~ng
標準で搭載されているフォトギャラリーは結構使えますよ~のぞいてみて~eye
http://azby.fmworld.net/usage/closeup/20110413/

budパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

断りもなく勝手にキャプチャーしてしまいゴメンナサイm(_)m

パパさんのブログと出会って、富士山とハッピーはとても身近に感じていますheart04✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧
今年こそは富士山の麓までtraindashお天気と相談して~cloud

bud(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪kazuさん♪

夕方のゲリラ雨すごかったですね。
タッチの差で家に戻りセーフでしたrain

tvダイジェストで見ましたよ♪
大谷選手は笑顔が素敵~みんなに愛される選手ですよね~マスクも腕もgoodheart04
ずっと二刀流で行くのでしょうか?メジャーへ行くのならあの速球をいかして投手に専念して欲しいとも思うし、野手も素晴らしいですが怪我をしたら元も子もないし~どうなるのかな~

bud(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪/ukiさん♪

ボキャブラリーに乏しいのでフォトでごまかしブログになってま~すsweat01
ukiさんのようにスラスラと言葉がほとばしるように出てきたらいいのですがhappy01

ハッピーのコラージュはフォトギャラリー(win8)で作成しましたが他にいろんな編集が出来て楽しいので暇なときに覗いて遊んでみてください♪

メロンパンねッ~ローソンですよ(*゚▽゚*)
http://azby.fmworld.net/usage/closeup/20110413/

bud(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪Rosyさん♪

お久しぶりで~すhappy01
暑かったり涼しかったりで体調崩しそうですね~お元気でしたかhappy01
Rosyさんのphotoに憧れ頑張ってます我流なのでなかなか進歩しません。
昨日光学ズーム42倍のカメラをgetし月のクレーターを撮影しましたが理想の写真にならずweep
ニコンのカメラなのですが、使いこなせるには時間がかかりそうです~イロハのイからですね。
またご教授くださいね♪

mbt barabara shoes 日曜日: Koutanbaba

mbt kisumu 日曜日: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/52546843

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 行田の古代蓮の里♪ | トップページ | ipad miniに機種変しましたよ~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi