« 思い立って明日着る洋服を縫いました♪ | トップページ | 夏の風物詩♪ »

2013/06/22

HappyDay♪

一日中天気は不安定で晴れたりsun曇ったりcloud雨が降ったりrain、時たま雷もthundersweat01

親戚の法事で栃木まで朝から出かけたのですが雨の降らない時間帯に終わり助かりました。
帰宅途中の高速でも事故渋滞のスタート地点で出口と~
今日は運にも恵まれた一日でした(*゚▽゚*)ヨカッタ・ヨカッタ(*゚▽゚*)

Photo

帰宅途中の車中で、富士山の世界遺産登録決定のニュースも聞きながら思わず”v(=^0^=)v~と拍手♪

登山ブームで富士山は誰でも気軽に登れる「観光の山」へなっていて、今後は更に登山者が増えるのは目に見えてきますが今まで以上に規制をかけて日本人皆んなで富士山を守っていく義務があるのでは。

Buriko_2

yuiちゃんの退院が急遽明日に決まったと息子から連絡があり嬉しいやら驚くやらhappy01

数日前体重が2000gになったと聞いたばかりでした♪
小さな身体に沢山付けられていた機器も全部取り外され搾乳した母乳を飲んで順調に育っているので7月中には退院出来るねって話をしていたのに~heart04

突然とは言え嬉しいニュースlovely
NICUにいたのでyuiちゃんの両親以外は誰もがyuiちゃんとは初対面(ビデオではあってますよvirgo

お姉さんになるmakiちゃんも勿論初めてのご対面。
どんな反応か心配ですが明日から息子家族の生活は一変~
二人の子供を抱え身動き取れないのではないかと今更ながら近くにいてやれないことを悔やんでいます。

makiちゃん・yuiちゃんのママはしっかりものですからbabaの心配は取り越し苦労かもしれませんが大変なのはわかるので頑張りすぎないでSOSの発信を遠慮しないで出して欲しいと思っています♪

今日は法事から始まり嬉しいニュースのオンパレードでしたヽ(*´∀`)ノ

Illust685_2

« 思い立って明日着る洋服を縫いました♪ | トップページ | 夏の風物詩♪ »

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!! yuiちゃん 退院おめでとうheart04

みんなの祈りがかなって立派に大きくなって本当によかったですねshine
計り知れない心配も克服できましたねlovely
ジジとババは支えながら見守る事しかできませんが、感激ですねheart04happy01

ほんとにhappy daylovelyでしたね
はやくyuiちゃんにみんな会いたいでしょうね
予定より早い退院は順調に 育っている証拠
makiちゃんもお姉ちゃんの実感が・・・shineheart04

良かった良かった 無事 退院おめでとうございます。これからは元気で順調にスクスク育ってほしいですね。

budhimeちゃん・こんばんわ♪

600gで生まれた時にはとても心配でしたが進んだ医学のお陰で順調に育ち安心しましたhappy01
今日の退院、くしくも生後100日とダブルのおめでたでしたよ(*゚▽゚*)
皆様方にも大変ご心配をかけましたが無事退院ができました~✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

makiちゃんは遠巻きでyuiちゃんを見ているそうです(/ω\*)

budhanaちゃん・こんばんわ♪

 ご心配かけましたが無事退院しましたヾ(*´∀`*)ノ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
今日は会いに行けなかったのですが写メで何枚もvirgo lovely
落ち着いたらskypeでご対面です。
今週末までおあずけcoldsweats01
makiちゃんだけでも大変なのにmakiちゃんママは育児に大奮闘の生活になりますねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
近くだったらとついつい思ってしまいますweep

budパパさん・✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

思いもかけず予定より早く退院となりました(*゚▽゚*)
生後100日だそうです~
普通ならお食い初めの儀式をするところなのですがまだまだ2300gの小さな赤ちゃんなのでお祝い事は先の楽しみにとっておきます♪
育てるのに生まれた季節が寒い時でないのが救いでしたね~(*゚▽゚*)

わあ!素敵なニュースにこちらも温かい気持ちになりました♡
お家での生活はまた大変でしょうが、これから家族4人での生活が始まるんですね。
今はskypeがありますし、babaさんもすぐにご対面でしょう♪(もうされたかな?)
これからも皆の愛情に包まれてすくすく育ちますようにheart04

budukiさん・ありがとう♪

600gで生まれた時にはとても心配しましたが順調に育ち2300gまで大きくなりそれも予定より大幅に早い退院でしたo(^▽^)o
上の子と年が離れていないので毎日大変なのではと心配しながらも手伝ってあげられなくてやきもきしています。
makiちゃんママ頑張れ~って毎日エールを送り見守ることしかできませんが家族が揃って生活出来るので前向きに考えまた楽しみも増えたことに✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ですね。

ukiさんも大事に大事に育んでくださいね。

yuiちゃんの退院おめでとうございます。
ほんと良かったですね。ご両親もしばらくはたいへんでしょうが、makiちゃんもいいお姉ちゃんになるでしょうし、賑やかで楽しいご家庭になりそうですね。

bud親父さま・✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

今日も二人の写メを送ってもらい傍にいてやれなくても様子が手に取るように伺え嫁の配慮にありがとうです。
二人が同時に泣くと大変そうですがなんとか大丈夫と言ってくれるのでほっと安堵しています(*゚▽゚*)

千葉までの距離の遠さを改めて感じていますdashtrain
逢いたくてもすぐに逢えない距離をweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/52140596

この記事へのトラックバック一覧です: HappyDay♪:

« 思い立って明日着る洋服を縫いました♪ | トップページ | 夏の風物詩♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi