« 話題のキーワードから♪ | トップページ | おすそわけのエクササイズ♪ »

2013/06/15

やっちゃいました( ..)φメモメモ

Photo
今日の午後、教室から帰る際駐車場から道路へ出ようとしてゴッツ~ンcar

同僚の車が先に出てまだ曲がりきらないうちにbabaがバックしてしまいました。

リアカメラやバックミラーは見たつもりなのにあっという間の出来事。

思い込み運転の惨事で日頃の戒めを神様が与えてくださったようですng

被害者の友人には大変なご迷惑をかけてしまいました。
本当になんとお詫びしたらよいのやら。。。
土日ということで保険会社も受付だけで処理は月曜日以降になってしまい、傷ついた車に乗っていただくことになってしまうようです。

数日ご不自由をかけてしまうこととなりました。

車は外観上、バンパが浮いてしまったbabaの方が重症のように素人判断では見えるのですが、ぶつけられた友人の車のほうの修理が大変だとディーラーさんのお話でした。

結局止まっている車にぶつけたということでbabaが100%悪いのです。

バックは超苦手だと自分でもわかっていたのに~
前向き駐車で止めてしまい~こんなの言い訳にはなりませんね

何かが起きてからでは遅すぎるのに~いつもこうなんですweep

友人は今回の事故を「「傷位気にならないから大丈夫よ」って休まる言葉をかけてくれましたが、迷惑をかけ申し訳ない事をしてしまった当人は暫く気持ちが不安定で車の運転が怖く緊張しそうです。

Cid_fae431f9f94346afa911d95bcba51_2

tulip今年も頂きました~ユリの花
我が家の訪問者を癒してくれます♪

« 話題のキーワードから♪ | トップページ | おすそわけのエクササイズ♪ »

コメント

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
どちらも体に怪我が無くてよかったですね。
慣れと油断が一番怖いですから、あわてないで余裕を持って
運転してくださいね。

あらあら でも怪我がないだけ助かりましたね。それよりバックで外へ出るときは十分注意しなきゃですね。

気休めになってしまうようですが
大きな事故にならなくて良かったと思う事です
今度から気をつけましょう
ババは運転しなくなって20数年になります
俗に言うペーパードライバーです
今度の書き換えには免許証返そうかと思っています。

ゴッツンコ位で良かったです。
babaさんは痛いところは出てこないといいんですが・・・
car事故はいつ起きるか分からないから
実は同僚が事故でダダ今自宅療養中です。同僚の事故翌日に知人が人身事故で最悪の結果になってしまいどうしているか気にかかるのですがどうしてあげられも出来ずです。
お互い気をつけましょね。

ところでbaba邸のグリーン癒されます(* ̄ー ̄*)

budkazuさま・こんばんわ♪

凹んでいます(ノД`)・゜・。
惰性で運転をしていたので神様が注意を促してくださったようです。
間違えば凶器になることを改めて思い知らされました。


budパパさん・こんばんわ♪

物損だけでしたが相手の方にご迷惑かけたことは確かなので申し訳なくてng
今日は家でじっとしてましたよ( ;∀;)

これからは十分に気を付けます。

budババさん・こんばんわ♪

本当ですね~お互い怪我がなくて幸いでした。
便利なのでついついどこへでも乗って行ってしまいますが歳を重ねると以前のように反射神経も鈍くなり今まで以上に気を付けなければと痛感していますsweat01

ババさんは都内の便利なところへお住まいですから運転はお若い方にお任せして(旅行)dashcar

budsu-サン・こんばんわ♪

駐車場から出る時の事故でお互い徐行していたのでこれくらいで済みましたsweat01
後方不注意で思い込みのbabaの運転でご迷惑をかけてしまいました。

間違えば凶器にもなるので十分気をつけなくてはいけませんね。

su-さん、アイディアをくださいませ。
我が家の梅10個収穫coldsweats01もいで2日経ち黄色くなってきました。
簡単で美味しいレシピありませんかrestaurant
ドリンクでもOKです。よろしくネっ♪

どちらにもお怪我がなくて良かったですね。
車の運転は、注意し過ぎるくらいがちょうどいいということでしょうね。私も気をつけないと・・・、いい警鐘をいただきありがとうございました。

斉川先生 大変でしたね。教室がお休みなので、どうしtのかなト思いブログを開いておどろきました。
でも お怪我がなくて、よかったですね・・・・あまりおちこまないでね。先生は強いイメージが似合っています。
来週元気ないつもの先生にお会いできますように・・・・・

bud親父様・こんばんわ♪

本当に幸いでしたsweat01
若い時と違って注意力にかけてきていますので今まで以上に慎重な運転をとつくづく反省しています。
外出は殆ど車でしたがこれからは近場は徒歩にして。
(健康のためにもいいですし…ネっ♪)

物置が手狭になりゼロに等しいくらい乗っていない自転車は今年になって2台ともリサイクルにng出したので歩くしきゃないみたいです。

budご心配ありがとう・あおいちゃん♪

今日は別件の用事があって交代して頂きましたよhappy01
強気のbabaでもさすが人様にご迷惑をかけてしまい落ち込んでいますweep
本当に双方に怪我がなくて幸いでした。
これからは今まで以上に慎重な運転を心がけて・・・eyecar
あおいちゃんも安全運転でねっ。

おはようございます!
今コメント拝見(*´v゚*)ゞ
きっと今頃美味しい梅ジャムになってbaba様のお腹に治まった事とhappy01
su-は少量の梅は洗ってふいてはちみつに漬けておき梅ドリンクに!
たしかbaba様のブログでも拝見したようなsign02

budsu-さん・こんばんわ♪

あれは梅ジュースだったのではないかしら~記憶にございません(アチャ~)
ともかく貴重な10個の梅蜂蜜ずけにしましたよ(*゚▽゚*)
今年はブランデーで漬けてみようかなって思っているので近々買いに行ってきますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/52048927

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました( ..)φメモメモ:

« 話題のキーワードから♪ | トップページ | おすそわけのエクササイズ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi