« やっちゃいました( ..)φメモメモ | トップページ | 思い立って明日着る洋服を縫いました♪ »

2013/06/18

おすそわけのエクササイズ♪

Photo_3

一日蒸しましたね~

今日は殿のお供でいつもの病院まで~電車の中は冷房が効き過ぎ寒い事coldsweats02
これからの季節はスカーフなどん薄い羽織物は必携ですね。

梅雨明けまでもう少しかと思いますが明けると夏の暑さ到来なのですよね。

暑さも寒さも苦手なのでこのままでいて欲しいかなって 勝手なこと思っていますsweat01
水不足で深刻な地方もあるというのにお叱りを受けてしまいますね~(*_ _)人ゴメンナサイ

2
ラジオから流れていた話題を一つ♪

babaくらいのお嬢さんが気になるお話ですよ~

口周りのホウレイ線を少しでも目立たなくするためのエクササイズですgood

ひ・ふ・み~」って声出すだけで効果ありhappy01
みーを苦しくなるまで思いっきり長く延ばし切ったら口を閉じて鼻呼吸をします。
口角が上がるでしょ(*^_^*)
口輪筋と首の筋肉が伸びるのです。(これって眼輪筋にも繋がっていてしわ予防にgood)

気がついたときに毎日何回か実行~なんか出来そう\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
ちょっとやっただけですが効果ありそうhappy01

思い込みも大事happy01

Photo

6f8acf82f6331d39c13ad188859a6bc9

 

Photo_2

« やっちゃいました( ..)φメモメモ | トップページ | 思い立って明日着る洋服を縫いました♪ »

コメント

気になった言葉 まさにその通りですよね 全て心の持ち方一つで変わってしまいますからね。

お嬢様でなくても気になります(笑)。
鼻から3秒吸って6秒で口から吐くという、美木良介さんのロングブレスダイエットに似ていますね。

すいません、前コメ私でした。決してお返しの意図はありません(笑)。

budパパさん・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

一つ改善したいことが(習慣)~
早寝早起き~少しずつ時間をずらして健康的な一日が過ごせるように♪
頑張ってみま~す。

bud親父さま・おはようございます♪

いろんなエクササイズやってみても継続しないと効果は出ませんよね。

美木良介さんのロングブレスダイエットも私の中からいつの間にか忘れ去られていましたweep
親父さまの一言でまた復活~いつまで続くことやらhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/52072105

この記事へのトラックバック一覧です: おすそわけのエクササイズ♪:

« やっちゃいました( ..)φメモメモ | トップページ | 思い立って明日着る洋服を縫いました♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi