« 犯人探し♪ | トップページ | 話題のキーワードから♪ »

2013/06/11

一週間のご無沙汰でした♪

あれから一週間~♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「女心と秋の空」ではありませんがブログデザインの変身をしてみましたが、やはり落ち着かずもとへもどしました。
背景に色が付いていると面倒なこともあるのですがkoutanbabaのイメージはやっぱりこれかなってhappy01
勝手な思い込みですhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:もとに戻しましたので\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

2_2
今頃あちこちの路地などで見かける可愛い白い花の咲くどくだみtulip

ありすぎるからか、どこにでも生えるからか、匂いが良くないからか雑草として一般的には好まれない花かもしれませんがhappy01好きな花で我が家の庭では沢山咲いていますというより咲かせています~かも♪

先日友人にその話をしたら「八重咲きのどくだみ」も可愛いよって教えてくれ今日届けてくれました。

あちこちにはびこらないようにとちゃんと鉢植えにして~*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

八重咲きを見たのは初めてであることすら知らなかった八重咲き。
一重も清楚で可愛いですが苞がたくさんある八重咲きはどくくだみのイメージを変えましたtulip

新しい仲間を増やしたくて鉢植えから地べたに移して来年を楽しみに~
大事に大事に育てますからね~(*゚▽゚*)
これだからジャングル状態になってしまう我が家desu
ng

Photo

2

« 犯人探し♪ | トップページ | 話題のキーワードから♪ »

コメント

ほんとだ 八重咲きかわいいlovely
どくだみとは おもえない(おっと失礼 どくだみさん)

こうなると どくだみも雑草じゃくなりますねeye

八重のどくだみですか、初めてみました。純白のドレスのようですね。やはり匂いは同じなんでしょうね。
どこかで探してみようかな。

八重咲きですか 意外と綺麗ですね ドクダミは家の庭にも有りますが全て一重 ほっておくと一面に広がってしまってどうしようも無くなるから全て抜いちゃいますよ。

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
我が家の裏にも咲いていますが、奥様の命令で
抜きます。
手が臭くなるので嫌なのですが・・・
今年はまだ生えてこないなぁ~
もしかしたら、もう生えないのかもしれません…期待しちゃおうかなぁ~

budhanaちゃん・こんばんわ(^^♪

とても雑草なんて思えないでしょtulip
八重咲きは珍しいそうですよ(^^♪

フリルみたいな花弁がとても可愛いくて~
ブロ友の親父さんがおっしゃっていた純白のドレスのようはぴったりの表現ですよね

bud親父さま・こんばんわ♪

八重咲きに花にピッタリのロマンチックな表現はなんて素敵なんでしょうgoodtulip
純白のドレスの様な~tulip

八重咲きは珍しいそうですよ。
雑草扱いには出来ない位可愛いですね。

budこんばんわ・パパさん♪

抜いても抜いても毎年生えるのですね(*^-^*)
可愛いから観賞してから抜いてあげてねパパさんhappy01

budkazuさん・こんばんわ♪

皆どうして嫌がるのかな~白い花とても可愛いのにcoldsweats01

kazuさんみたいな旦那様だといいですね~我が家の殿は自宅の庭へも出たことないかもsweat01
なにせ会社の旦那様でしたから。
もちろん草取りもしてもらったこと無しweep
babaの操縦が失敗だったのかもしれませんね( ..)φメモメモ

ババもドクダミの花は嫌では有りません
夏らしく涼しさを感じます
八重咲きのドクダミお初です
可愛い花ですね

グリーンと白~清楚で可愛いですね。
巷では雑草として無下にされていますが我が家では庭のいたるところで咲いていますよ(*^-^*)
ババさんのお住いの都会ではあまり見かけないかもしれませんね。

こんにちは
八重咲きのドクダミ我が家でも植えてみましたが、一年だけ咲いていつの間にかなくなってしまいました。
一重のドクダミは抜いても抜いてもどんどん増えていますが・・・・
多分一緒に抜いてしまったのかもしれません。鉢植えにして増やしてからにすればよかったかと思っています。
希少価値があるようですからどぞ大事に育ててくださいね
こんな画像UPしてみたいです。

budよっこさま・こんばんわ♪

ドクダミはどれもはびこるものと思っていましたが違ったのですねsweat01
貴重な八重咲きのドクダミの花~地植えにしないで鉢植えのままが良いのでしょうかしら。
増えたら差し上げますねhappy01

初めて見た八重咲きでした♪
picturetrail挑戦してみてくださいね~ブログUP待ってま~す(*^^*)

swissmasai 一週間のご無沙汰でした♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/51992999

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間のご無沙汰でした♪:

« 犯人探し♪ | トップページ | 話題のキーワードから♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi