« ありがとう♪ | トップページ | これからの食生活管理♪ »

2013/05/14

元気を貰ったフレーズ♪

Negao        帰宅途中~電車の中吊り広告で目にしましたheart04

悲しいことがあったせいかここ数日涙腺が緩んでいつもなら感じないことに感傷的になってしまっています(´;ω;`)ウウ・・・

hospital今日から数日間、殿の検査入院で都内の病院へ朝早く出かけてきました。
朝出かける時間は肌寒く、冬支度の人たちも多く見かけましたが、だんだん時間が経つうちに気温は上がってきて蒸し暑くなりsun
5月なのに不順な日が続き身体がついて行かず体調も崩しそうですcoldsweats02

新緑の季節~生き生き育つ植物を見てbabaも元気を出さなきゃいけませんね。

Neta_025_cocolog_oekaki_2013_05_14_

« ありがとう♪ | トップページ | これからの食生活管理♪ »

コメント

素敵なフレーズ ありがとう
目の奥がじ~んと熱くなってウルウル ( ´;ω;`)

いつもbabaさまから元気貰っているのに
なにもしてあげられなくてごめんね

体調に気を付けてね

心にしみいるフレーズですね ツイツイ涙腺が緩みますよ。人生には悲しい事たくさんあります でもそれに負けずに生きて行かなきゃ 何時も心にそう思っていますよ 一日一日を大事にして。

明治安田生命のCMはいつも見るだけで目頭熱くなりますが、今回のyoutubeも・・・。
毎日平穏に暮らせること、当たり前の幸せが何よりですね。
子供の寝顔はほんと一瞬にして疲れが吹っ飛びます。魔法の力ですよねhappy01

koutanbabaさんhappy01こんばんは。

とっても素敵で心にしみるフレーズですね。
ついつい見入ってしまい、涙も出そうになりましたが
ほんと人生って山あり谷ありで、悲しい事があるからこそ
嬉しいことがあったときは二倍三倍の幸せがあるのでは・・・
良いことがありますようにheart04

budhanaちゃん・ありがとう♪

大切な人を見送ったので元気印のbabaもweepdownwardright
一週間過ぎ、一緒に楽しんだ思い出を胸におじさんの分まで残された皆が明るく過ごすことで喜んでくれるのかな~ってこれからも今までのように賑やかに集まろうねって話しています。


budパパさん・こんばんわ♪

やっと少し落ち着きました。
人生にはいろんなことがありますがお別れほど辛いものはありませんね。

budこんばんわ・ukiさん♪

欲を出せばきりがありませんが一番の幸せは日々平穏無事なことheart04
何かにぶつからないとこの大切さがわからないものですね。

「編集手帳」のコラムを読み、自分が子育て中、感情を子供にぶつけ寝顔を見ながらそのことを反省していたことを思い出し戻れるならもう一度あの時期に~そうしたらもう少し良い母親でいられたかもしれないかななどと思っていますcoldsweats01
ukiさんは今子育てまっただ中~「お母さん」頑張ってくださいねhappy01

budRossyさん・こんばんわ♪

長い人生の中では乗り越えなければいけないことに何度か遭遇するものですね。
Rossyさんのお言葉通り~
悲しい事があるからこそ嬉しいしいことがあったときは二倍三倍の幸せがあるのでは・・・♪
大切な人を見送ったので気持ちが沈んでいましたが元気を頂きました。
今日は殿も無事退院し夕食をとりながらおじさんのとの思い出を話しながら過ごしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/51618241

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を貰ったフレーズ♪:

« ありがとう♪ | トップページ | これからの食生活管理♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi