« Today♪ | トップページ | ニューフェイスのハーブ♪ »

2013/05/09

冷や冷や今日の東北道♪

今日は各地で気温上昇し夏日や真夏日でしたねsun
少し動くと汗ばみ、一気に半袖でもOKというような一日でした。
人間さまはまだ暑さに慣れていないので大変~
熱中症で倒れた人があったというニュースもありましたねcoldsweats02

用事があって栃木まで出かけて来ましたが走った時間帯がお昼頃の時間帯だったせいか高速道路は営業車が多く、流れてはいても三車線とも数珠つなぎ。
5・10日でもないのにcoldsweats02

car そんな中下り線走行中、スポーツカーと乗用車のカーチェイス sweat01
ウインカーを出さずに車線変更しながらの走行は怖いですね。
後ろを走っていて高みの見物とはいきませんでしたcoldsweats01

貰い事故ってこともあるかもしれないし~
車間距離をおいて様子を見ていましたが冷や冷やng

                    

           tuliptuliptulip 今日の一枚(MyGarden) tuliptuliptulip

41       ラベンダーも蕾がいっぱいついて花開くのはもう数日ですね♪

21

31

« Today♪ | トップページ | ニューフェイスのハーブ♪ »

コメント

大変でしたねcarお疲れ様japanesetea
事故もなくよかったですね。coldsweats01
ほんとに 事故なんか貰いたくありませんよね。

チェリーセージかしら?きれいな色ですね。
cameraの腕あげましたねupshine素敵lovely

こちらでも時折見かけますね そう云う輩を 新東名が開通して間もない頃 3車線の中央部を走っていたら 2台の車が後ろから追いついてきて 両方に別れあっという間に走り去りましたよ 呆気にとられ眺めていましたがね。でもbabaさん事故にだけは気を付けてくださいよ。100%絶対ってことはありえませんからねー。

車線変更でウィンカー出さない車多いですよねsweat01
ほんと自分がいくら気をつけていても巻き込まれることもありますから…気をつけてくださいね!
お庭の写真、ほわ~とした背景でお花が引き立ってますねheart04
自分の腕を棚にあげ、マクロレンズが欲しくなりますbearing

budhanaちゃん・こんばんわ♪

普段惰性で運転しているので改めて「凶器」になることを自覚し気を付けようと思わせてくれた高速運転でした。

camera
マクロレンズの使いかたがまだマスターできていないのでまたオリンパスの塾に参加しようかなって検討中。
欲しいもの習いたい事きりがないけど二歩進んで一歩下がるcoldsweats02かしらね。

budパパさん・こんばんわ♪

毎日何度も車運転しているので気を付け無くてはいけませんね。
前の車が蛇行運転していたり、降車の車間距離が短かったりしたら自分の方から車線変更してなるべく避けるようにはしているんですけどねsweat01
パパさんは山が多いので四駆でしょcargood

もうすぐもみじマークつけた方がいいかしらcoldsweats01

budukiサン・こんばんわ♪

昨日珍しく助手席の殿からbabaに注意の一言pout
ウインカーを出しながら車線変更しているから、先にウインカー出してから車線変更しないと危ないとの事ng
無意識にしていたのでちょっと意識して運転ですねcoldsweats01

マクロレンズ使うとプロカメラマン風に見えていいですね~まだまだ腕がレンズについて行ってませ~ん(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/51560564

この記事へのトラックバック一覧です: 冷や冷や今日の東北道♪:

« Today♪ | トップページ | ニューフェイスのハーブ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi