« Sunday♪ | トップページ | 好きな花♪ »

2013/05/21

HAPPY Birthday toyou♪

birthday 5月21日 は息子の誕生日wine

5416141_3

おめでとう
今日は、あなたの誕生をみんなが喜んだ日です。
つらいことがあったら、そのことを思い出してくださいね。

二人の父親になった今、makiちゃん,yuiちゃんに愛情をいっぱい注いであげてくださいねvirgovirgoheart04

自分たちのその頃を振り返ると「スポック博士の育児書」を頼りに夢中の子育てでしたsweat01
二人目の子供の時はいろんな面で余裕が出来て、育児書なんてなくても育てられたものです。

子育てしながら親も教わることが沢山あって共に成長してきたように思いますheart04

育児は一瞬一瞬がその子の人生に対する働きかけであるようにも思うので夫婦で協力しあいながら・・・・ね。

今ならもっと上手に子育てが出来るのではと後悔の念もあるのですがcoldsweats01
時すでに遅しですねcoldsweats01

 

Girl_panda

知り合いから朝採りの新鮮なスナップエンドウを頂き、二人では毎食調理しても食べきれなくて傷んでしまうのではと心配で例のごとくネット検索pc
新鮮なお野菜なのに冷凍保存なんてね~restaurant

美味しそうな新メニュー見つけました♪
早速作ったのがこれ
             downwardleft

111_2
               upwardrightスナップエンドウのチジミ
       美味しくて癖になりそう(毎食でもいけそうですよgood

222

« Sunday♪ | トップページ | 好きな花♪ »

コメント

息子さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
2人の娘さんのパパとして、日々がんばっていらっしゃるんでしょうね♪
ほんと子育てって子供から気づかされることが多くて、親の方も成長できる気がしますconfident
豆類はいつも実家から大量にもらうので、いつも処理に困りますcoldsweats01
このチヂミ、緑がキレイでとってもおいしそうheart04

budukiさん・こんばんわ♪

アラフォーの仲間入りしましたhappy01
我が息子ながら父親らしくなっていく姿を嬉しく思います♪
二人のパパになり毎日makiちゃんんと一緒にバスタイムheart04
babaたちの時代には考えられない家庭像ですhappy01

スナップエンドウっていうと茹でてマユネーズか、お味噌汁、天ぷら、サラダ位でしたがCOOKPADで見つけたチジミgoodとっても美味しくて癖になりそうhappy01
ukiさんも是非お試しあれ~ごま油で焼いてねrestaurant

おはようございます!
本当に育児って育自っていいますから・・・今でも成長させてもらっているんですねheart04
孫は可愛いすぎてどうしましょうって感じです。

ところで天然だしは長崎産煮干しが良い出し出してます(*´v゚*)ゞ

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
誕生日おめでとうございます。
今ならもっと上手に・・・納得です(^^ゞ

budこんばんわ・su-さん♪

su-さんは毎日magoちゃんを抱っこ出来るのですから羨まし~いheart04
食べちゃいたいくらい可愛いでしょうlovely
あんよが出来るようになってもお山にはダメですよsweat01

長崎産煮干しでしたらbabaの実家から送ってもらわなくちゃ~(長崎生まれのbaba)
すっかり郷里のこと忘れていましたsweat01

budkazuさま・こんばんわ♪

二人の子供のパパの息子ですがbabaから見たらいつまでも子供なんですねcoldsweats01
万年お嬢さんと思っていても(baba)年は隠せませんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/51701363

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY Birthday toyou♪:

« Sunday♪ | トップページ | 好きな花♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi