« 久しぶりにのんびりしました♪ | トップページ | HAPPY Birthday toyou♪ »

2013/05/19

Sunday♪

緑のそよ風 いい日だね 蝶々もひらひら豆の花♪

こんな唄を思わず口ずさみたくなるような心地よい風に新緑の若葉が揺れていて幸せな気分の朝を迎えました。
いつもながら遅めの朝食をとりながら窓から見えるバラアーチに絡まる木々のそよそよ動く様子に観いリながら♪

とってもいいお天気~お出掛け日和でした。

それなのに断捨離始めたら止まらなくてタイムオーバーcoldsweats02
午後からはスポーツ観戦満載で身動き取れず、身体は動かしながら耳と目はTVに釘づけ状態golfbaseballsoccerrun
カチャカチャ、チャンネル回しながらフル観戦happy01
baseball応援チームの試合はナイターなのでゆっくり応援できてgoodhappy01

今日は、損をしたようなちょっとだけ悔いが残る一日を過ごしてしまいましたcoldsweats01
ひとつだけgoodcamera
食卓のそばの出窓に新しいPhoto Visionに孫たちのアルバムをSDカードにまとめて記録しスライドショーで楽しめるようにセッテング完了出来たことです(^O^)
               heart04We Love my孫heart04

               おまけ・・・ 画像加工でお遊びnotes

321


Created by Watereffect.net

« 久しぶりにのんびりしました♪ | トップページ | HAPPY Birthday toyou♪ »

コメント

おはようございます!
緑のそよ風をクリックしたらnotenotenote~懐かしいいいですねsign01
こんなステキなブログが出来て、スポーツ観戦気合が入って充実の一日ですよ。

減塩はいいですね!
su-は孫とお嫁ちゃんのために、ほんだし女房から天然だし女房に切り替えました!
安心&減塩してます!
でも山菜はチョッと濃いめじゃないとhappy01

緑のそよ風、久しぶりに清々しい気持ちになりました。充実した日曜日が過ごせたようですね。
私もせっかくの日曜日でしたがランオフにして(笑)、帝劇ビルにある出光美術館で「源氏絵と伊勢絵」という展覧会を観てきました。

私の週末は… 衣替え途中で (・。・; 終わってしまいました coldsweats01
途中、ゲームにはまり… (・。・; 反省中です coldsweats02

Watereffect 面白いですね♪ これは、iPad で加工されたのですか?PCですか?

budsu-さん・こんばんわ♪

お年がばれちゃいますね~古いcoldsweats01古いnotes
童謡だから関係ないかしらsweat01
新緑のこの季節はいいですね(*^▽^*)
1年分の英気を充電したいって感じ~

天然だし女房はどこで手に入りますか?殿のためにも使ってみたいのですが。

bud親父さま・こんばんわ♪

通り過ぎるだけで久しく帝劇には行ってません。
たまには芸術作品を鑑賞すると心穏やかになりそうですねgood
展示期間は何時まででしょう?
帝劇ビルで鑑賞し、ついでに皇居のお濠を眺めたりして~時間作って出かけてみたいです(*^▽^*)

budこんばんわ・ときどきさま♪

衣替えはいつも梅雨が終わってからで~絶対使わないものだけを整理中です。
クリーニングが10点以上今限定3割引きなのでcoldsweats01

Watereffectは画像の下のWatereffectからリンクできますよ♪
pcで作成しましたpc
このソフトはある期間が過ぎたらdeleteされますのでご注意をwink

ところでipadの使い勝手はいかがですか。
私のipadはもう少しで契約期間が終わるのでminiに買い替えるためIpad2はmagoちゃんのおもちゃになりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/51691999

この記事へのトラックバック一覧です: Sunday♪:

« 久しぶりにのんびりしました♪ | トップページ | HAPPY Birthday toyou♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi