« やる気があれば出来る♪ | トップページ | DBにアップ(上野動物園) »

2013/05/04

GW~上野ZOO♪へ

   ♪3日・お泊りに来たkoutanのリクエストで上野動物園へ~♪

上野公園口改札口でkoutanを引き取りそのまま動物園へ直行dashrun
GW後半の休日とあって、ものすごい混雑でおまわりさんもかなり大勢出動。
上野のお山も人・人・人(A;´・ω・)アセアセ

P1090236
みんなパンダを見たいですよねhappy01
動物園のアイドル~可愛いしぐさとお顔は子供でなくてもファンになりそう♪

この列に並んだはいいものの150分の待ち時間。
ぐるぐる何重にもの長蛇の列。
ここまで並んだのだから「頑張ろうね」と励まして待ちました♪

P1090226
                    記念撮影♪

P1090360   園内の移動はkoutanが地図を見て誘導してくれました(^O^)
帰るころにはボロボロになってしまいましたが大活躍キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cats普段は17時閉園を1時間延長しこの日は18時閉園。
朝から入園したっぷり閉園まで遊んできましたがkoutanはちっとも疲れた様子なく動物園から出たすぐ傍の遊園地でも乗り物に乗り遊びまくりcoldsweats01
ご老体のbabaは流石に疲れkoutanにお願いして岐路に。
電車の中で寝られる心配もなくhappy01

子供のパワーにはついて行くのがしんどくなってきましたsweat01
バタンキューはkoutanよりbabaの方が先かもしれません。
5歳にもなると体力も知恵もつき大人顔負けcoldsweats01
トイレも一人で男性用に入って用を済ませるし成長の早さにびっくりでした。
来年はもう一年生ですものね~早い・早いhappy01

我が家の最寄り駅へは19時着~
駅に出迎えの殿と合流しそのままお寿司屋さんへ直行。
お風呂入ったりしていたら何と23時~coldsweats02
こんなの遅くまもで眠気なしのkoutan~
いろんなお話をしながら寝かせつけましたが5日までの孫との時間が楽しみな爺婆の第一目でしたlovely

camera後日DBにアップ予定

Hito

« やる気があれば出来る♪ | トップページ | DBにアップ(上野動物園) »

コメント

上野動物園へいってらしたんですね
昨日 東部動物公園へいく車が長蛇で
koutanとホワイトタイガー見に行ってらしたブログを思い出しておりました。
koutanもたくましく成長されて
babaさまの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
後日movieも楽しみにしてますね

budこんばんわ・hanaちゃん♪

今年のGWは国内組が多いそうですね。
私たちシニアはなるべくなら混雑を避け平日にと思うのですがkoutanのためならえんやこらで頑張っていってきましたよhappy01
ホワイトタイガーを見に行った写真は初めてのDBアップでしたね~もうあれからもうすぐ3年dashcoldsweats01
迷子にしては大変なので写真は二の次でしたよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/51480915

この記事へのトラックバック一覧です: GW~上野ZOO♪へ:

« やる気があれば出来る♪ | トップページ | DBにアップ(上野動物園) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi