« お釈迦様の誕生を祝って♪ | トップページ | 雨の日にアプリでお遊び♪ »

2013/04/01

号外が出ました♪

Photo_2

あっという間に早く咲いた桜の花も散り始めましたが、ここ数日の寒さで足踏みしている桜cherryblossom

教室の側で咲いている桜はハラハラと花吹雪coldsweats01

桜の花びらの絨毯が綺麗ですがせめて入学式の日まで咲いていて欲しいのですが。

4月・新年度にぴったりの花「桜」cherryblossom

桜を背景に校門の前で家族や友人とのツーショット~こんなのbabaたちの時代?

そうそう4月1日の今日は
ビッグニュースに気を取られていましたが新社会人のスタートの日でもありましたねnotes

お天気も良く、心新たに希望を持って迎えた今日の日を忘れず立派な大人になって欲しいですね。           

おめでとう♪

baseball 今日のビッグニュース baseball

ミスターとゴジラ松井の国民栄誉賞受賞goodhappy01

二人揃っての受賞はジャイアンツファンにとっては最高の喜び♪

応援チームでなくても国民的アイドルの二人ですから皆が祝福してくれることでしょうねhappy01

師弟関係の二人ですが松井の足跡は勿論人格的にも尊敬できる選手ですし、現役引退はしまし

たが今後後輩たちの育成に頑張ってくれる事と今後の活躍にも期待していますhappy01

現役時代の松井背番号55にちなんで受賞セレモニーも5月5日になりそうですね♪

ちなみに栄えある国民栄誉賞第一号は1977年福田赳夫総理大臣の時、通756本の本塁打

世界新記録達成をなした王貞治さんですよね♪

この受賞はスポーツ界受賞者は例外ですが故人になられてからが多く見直された結果の受賞だったのかもしれませんね(*゚▽゚*)

                 めでたしhappy01めでたしの受賞でした。

           baseball 長嶋さん・松井さんおめでとうございます baseball

20130402_11_49_12

« お釈迦様の誕生を祝って♪ | トップページ | 雨の日にアプリでお遊び♪ »

コメント

確かにビッグニュースです この話は。しかも2人とも同じ巨人軍出身でしかも揃って存命中。巨人軍のみならずファンにとっても嬉しいでしょうね。

budパパさん・こんにちわ♪

今日は一日冷たい雨が降っています。
昨日は明るいニュースのようなお天気でなお嬉し(*゚▽゚*)
応援チームに関わらず国民的アイドルの二人ですから皆に祝福されるでしょうね。

パパさんの好きなスポーツありますか~

こんばんは(o^-^o)
baba様号外の記事の方が解り易く、なるほどo(*^▽^*)o
そうだったんですねsign01
巨人ファンにはたまらないビッグニュースで嬉しいですねheart04

ここ数日の寒さのおかげで東京でお花見してきました。
新幹線沿線も新潟に入るまで桜が咲いていて車窓からもお花見でき良かったです。

budsu-さん・こんばんわ♪

お久しぶりですね(*゚▽゚*)
まだ冬眠中でしたかhappy01

東京にお花見だなんて~一言お声がけしてくださっていたらご一緒できたのに(ガイド)
まだ間に合いましたね~いかがでしたか♪
もしやお嫁さんと一緒だったりheart04

su-さんのひいきチームはどこかしらbaseball
フリーでしたら是非うさぎさんチームの応援をgood

おめでとうございます。

虎党だからというわけではありませんが、今回の授賞については、なんでこの時期?などと思っておりました。
おめでたいことではあるのですが、以前から政治色の強い賞でしたからね。
などと水を差してすいません。

bud親父様・こんばんわ♪

そうかもしれませんね~この賞を受賞するに値する数字とかあるわけでもないのですからねsweat01
身びいきで~ふたり揃っての受賞に喜んでいます(*゚▽゚*)

虎さんチームも好きなので対戦しない時は応援してますよw~

shoes online 号外が出ました♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/51053713

この記事へのトラックバック一覧です: 号外が出ました♪:

« お釈迦様の誕生を祝って♪ | トップページ | 雨の日にアプリでお遊び♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi