« 雨の日にアプリでお遊び♪ | トップページ | 一夜明けお花見日和♪ »

2013/04/03

春の嵐の日に♪

春の嵐のなか甲子園では(選抜高校野球)我が地域代表の「浦和学園」が春夏初めての優勝♪

試合は見る事は出来ませんでしたが人づてにこの快挙を聞き大興奮(*゚▽゚*)

負けたとは言え対戦相手(済美高校)のピッチャー(右腕の安楽投手)の投球数は凄いですよねbaseballbaseball

決勝までの球数663球、甲子園で投げた球数772球とたくさん投げたので、あとに響かないかと

心配もありますが準決勝戦勝利後のインタビューでは応援したくなるような清々しい対応でしたhappy01

        baseball12日間お疲れ様でした~夏の大会で又会いましょうhappy01

高校球児たちの熱戦で感動し元気をくれました~ありがとう♪

そしてもう一つbaseball
メジャーリーグに移籍したダルちゃんことダルビッシュが完全試合(ノーヒットノーラン)を成し遂げ

る寸前~9回あと一人アウトカウントでヒットが出てしまいweep~本当に残念でしたね。

試合後、Twitterで「あと一人て。。なんでやねん!!」ってつぶやいたそうですよ(*゚▽゚*)
思わず大阪弁が~(*゚▽゚*)

機会はまだまだ十分にあるので頑張って欲しいですね♪

5_3

tulip草丈が伸びてやっと顔を見せてくれたクリスマスローズです(*゚▽゚*)
結実して種がこぼれるこれからの季節も楽しみなんです。
種から育て花が咲くまでには長い年数かかるのですが、子供を育てるような気持ちで育てるのも愛情がより深まりいいものですheart04

45

P1080840_2

嵐のような雨風に桜吹雪となって花びらが舞い散った今日でした。
この雨で元荒川の水位も上がり、枝が水面につきそう~
葉桜になった木もありますがもう少し楽しませてくれそうです♪weep

Photo

« 雨の日にアプリでお遊び♪ | トップページ | 一夜明けお花見日和♪ »

コメント

昨日関東では大荒れの様でしたね、TV見ていて驚きましたよ。こちらはそれほど荒れなかったのに 雨は降りましたが。ところで浦和学院初優勝とか地元では嬉しいでしょうね。沸いたんでは?

budこんばんわ・パパさん♪

え~ッパパさん地方は大荒れではなかったのですか~
パパさんエリアはちょっとだけ南に位置するから?

baseball浦学の優勝はメジャーのダルちゃんのニュースで影が薄かったですねsweat01
流石にローカル紙は大々的な記事になっていましたよhappy01
なんたって45年ぶりの快挙なのですからgood

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
仕事で実況を見れず・・・残念。しかしよくこれだけの点を取りました。
決勝戦は1日くらい間を開けてあげられるといいですね。
ダルビッシュも見たかったです(^_-)-☆

budやりましたね・kazuさま♪

ホントそう思います。
連投のピッチャーは大変なので決勝戦位一日休みを取ったほうがフェアなような気がしますよね(。-_-。)
浦学の初優勝は嬉しかったです。

野球ファンにとって連日嬉しいニュース続きで元気になりますgoodhappy01
つばめさんも好調ですし、うさぎさんも負けなしのスタートで(*゚▽゚*)

clark shoes 春の嵐の日に♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/51084763

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐の日に♪:

« 雨の日にアプリでお遊び♪ | トップページ | 一夜明けお花見日和♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi