« 100均って凄い♪ | トップページ | 仲間入りした✿✿✿とまたまた100均♪ »

2013/04/09

懐かしの映画♪

movie もう何十年も前になりますが~

ウィリーという名のシャチとママに棄てられた少年の友情を描いた映画「フリー・ウイリー」。
孤独な境遇のウイリーと少年ジェシーの感動的な映画で何度も繰り返し見た映画でした。

先日CSで放送していたのを偶然見ることができてまた涙しました。

shine「僕はあなたのもとを離れません あなたはいつも僕の心の中にいるから」という言葉で終わるマイケル自身が作詞・作曲し­てうたった歌­のエンディングで流れた曲(Will You Be There
マイケルの思い出とともにいつまでも心に残っています♪

1_2

三度目生育中の豆苗(とうみょう)♪

大体二回収穫したらおしまいになるのに今回はまだいけそうなんですhappy01
気温が上がり日差しも暖かくなったからでしょうか?
毎日きれいな水に取り替えるだけで~
7~10日位待てば伸びてきますhappy01
ちょこっと青みが欲しい時にとても便利ですし~ビタミンKやビタミンE・ビタミンCが豊富な食材。
豆苗はエンドウの若菜って知ってましたか~?
最近こそ一般的に使われるようになりましたが1970年以前は中国の高級食材だったそうですよ。

Page_2

« 100均って凄い♪ | トップページ | 仲間入りした✿✿✿とまたまた100均♪ »

コメント

葵です。先生も とうみょうを遣っているのですねheart02私もやっていますが2回目です。が100円で買えるのに!!!と思って辞めようかと思ったら、先生のブログみました。私より上がいる~とおおいました。
頑張って何回も挑戦してください。

スプラウトでしたかね?
わが家の台所の窓際にも、常に二つほど並んでいます。重宝しますよね。

すいません、映画は見ていません(涙)。

budあおいちゃん・コメントありがとう♪

ヤッタ~good
できたじゃない~この調子でねhappy01
さっちゃんからあおいちゃんにコメント届いてるからmailtoしてみてね♪

次はブログの更新~待ってま~す。
skypeで画面共有して?の課題を解決し合うのもいいですねhappy01
楽しいでしょうpcって♪

budこんばんわ・親父さま♪

そうそうスプラウトですsmile
柔くてクセもなく美味しいですよね~かいわれとはちょっと違って。
奥さまgoodそっか~一つじゃなくてもいいんですよねcoldsweats01真似っ子しましょ♪

映画はシリーズであり少年ジェシーと主人公ウィリー(シャチ)との感動物語なんですよ。

こんばんは!
うっとり映画から豆苗へdash
baba様のジャンルの広さにカンパ~イsign03
ところでsu-は豆苗日記はかなり前に終了でしたc(>ω<)ゞ

koutanbabaさんhappy01

こんばんは。
思いであるフリー・ウイリー、テレビで偶然見られたんですねeye
人には誰でもそんな映画があって、たまたまテレビで見ることがありますが
そんな時は見入ってしまいますよね。僕はチャンプという映画でなんども涙しました。
映画っていいですよね。豆苗、何度まで生育出来るか、記録作ってくださいねhappy01

budsu-さん・おはようございます♪

乾杯ありがとうsweat01~まとまりのない記事なのにcoldsweats01
素直にsu-さんのお言葉嬉しい♪

根っこが付いているお野菜はダメもとで必ずこんなして様子見しています(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
もしかしてって思うのです♪

budRossyさん・おはようございます♪

「チャンプ」~ チャンピオンの省略ですよねsweat01

そんなような題材の洋画は沢山あると思いますがRossy参加のお気に入りの「チャンプ」見てみたいですmovie
良い作品は永遠に不滅ですね=長嶋さんみたいcoldsweats01
最近は映画もDVDで見ることが多いようですが映画館で見るのが好き~臨場感を味わえるし♪

豆苗2回が3回目ですから4回へは無理ですね~きっと(トライだけはしてみますね)

mbt shoes canada 懐かしの映画♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/51149563

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの映画♪:

« 100均って凄い♪ | トップページ | 仲間入りした✿✿✿とまたまた100均♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi