« 還暦過ぎて初体験♪ | トップページ | こんなに大きくなりました♪ »

2013/04/25

PhotoVision♪

Kou_2013Kou_2014

4年間使ったPhotoVision♪
アダプターの故障で最新のを購入。

行きつけの携帯ショップで説明を受けたら、修理するより新機種を買っても金額的にあまり変わらないとの事~それなら機能が良いのが良いに決まってますよねhappy01
少し契約オプションを変え殆ど同じ金額で(月額支払い)購入が出来ました♪

今まで使用していたPhotoVisionは、誰にあげても良いのでアダプターの交換をお願いしてきましたが貰い手はいるかどうかcoldsweats01

★TVのテロップも字幕も、くっきり見える  フルセグTV。
★簡単に録画&タイマー付き
★バッテリー内蔵&防水対応(お風呂場でも見れます)
★簡単にphoto・メールの送受信が出来る
★天気予報や降水確率・気温・時刻の画面表示。
★緊急速報メールの受信。
★人感センサーで人がいなくなると自動でOFF~戻ってくると自動でONhappy01の省エネ。

P1090042_2
同一メーカーの携帯からPhotoVisionへの送受信が可能♪
息子もiPhone5にしたのでmagoちゃんたちの写真をダイレクトに送って欲しいと頼むつもり
スライドショーでいつも会えるから離れていても癒されますねheart04

                   いっぱい送ってねheart04待っていますよvirgocamerahappy01

P1090047_2

« 還暦過ぎて初体験♪ | トップページ | こんなに大きくなりました♪ »

コメント

baba様 (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
photo vision初めて知りました。
便利そうですね…スマホも使えないじぃには宝の持ち腐れになりそうです。

もう単なるフォトフレームじゃなく、タブレットPCのようなものですね。

budおはようございます・kazuさま♪

今日は久しぶりに孫たちが来るので珍しく早起きしましたhappy01

愛しい孫たちの顔を食卓に置いてあるphoto visionでいつも見ていますheart04
新製品の方は機能が変わったのでどこまで活用出来るでしょうねsweat01
とりあえず携帯出来るので車中に持ち込んでTVくらいでしょうか♪

kazuさんはスマホお使いなのですか?

bud親父さま・おはようございます♪

日進月歩の機械~何とかやっとですが、ついて行こうと云う気持ちがまだあリますがいつまで出来るやらですねcoldsweats02
内臓メモリ2.5GB、SDHCメモリカード32GBなので結構大きいですすよね♪

大型連休に突入しますねnotes
ゆっくり身体を癒しながら奥様と楽しい休日をお過ごしくださいheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/51346209

この記事へのトラックバック一覧です: PhotoVision♪:

« 還暦過ぎて初体験♪ | トップページ | こんなに大きくなりました♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi