« 昨日の公園散歩桜♪ | トップページ | 懐かしの映画♪ »

2013/04/07

100均って凄い♪

昨日からの雨風~なんとか持ちこたえていた元荒川の桜も我慢にも極限coldsweats01
4/6商工会主催の「桜まつり」も花が咲いているうちに無事終えることができました♪
流石にあの天候~
例年のような人出はありませんでしたが関係者の方々のご苦労が報われホッとしましたhappy01
今日は天候回復したものの強風は続き交通網にも影響が出ていますtrainairplane
田舎長崎から従姉妹が上京中~帰りの飛行機が飛べばいいのですがsweat01

P4040307_3

100均は好きで良く探検に出かけます。
お店によって仕入れ商品が違い「これも100円でいいのgood」って~品数も多いし~
見て回っているうちに時間がすぐに過ぎてしまいます~楽しいですよねhappy01

使い勝手が良ければ安物買いの~にはならないしとても得した気分~
やっぱり100円の品物ねcatface~そう思っても損害金額は100円だしhappy01諦められますよね。

今回見つけたのがeye

「みょうが」の球根2株入で100円♪

風が止んだら説明通り日陰の地植えにしようと思いますが~。

空いている地べたを見つけるのは容易でないのですがどこかスペースがありますようにsweat01

Mm9002053911

baseballbaseball
DeNAに移籍したラミレス外野手がヤクルト戦6回、石川から左越え本塁打をうち通算2000本安打を達成happy01

応援チーム関係なく明るいキャラクターで愛される選手の一人ですね。

「2000本安打を打てたこともそうだが、チームも勝った。完璧な一日」と彼らしいコメントhappy01good

応援チームのうさぎさんチームも菅野投手プロ初勝利(*゚▽゚*)
開幕6連勝の負けなし~
この調子だとオールスターまでに決まってしまうかもhappy01~嬉しい悲鳴のbabaさんです。

Photo

« 昨日の公園散歩桜♪ | トップページ | 懐かしの映画♪ »

コメント

ラミちゃんは、記録もさることながら、あのキャラでDeNAのムードまで変えてくれますよね。

100均だけでも十分生活できるのではないでしょうか(笑)。夏が楽しみですね。でも、ミョウガは増殖しますからそのうちにミョウガだらけになっているかも・・・(笑)。

bud親父さま・こんばんわ♪

個人的には中畑さんも好き~
最下位イメージから脱出している今シーズンはびっくりですねgood
まだ始まったばかりなのにもう優勝気分で浮かれ気味happy01sweat01
泣かないよう最後まで必至で応援しますgood

100均の茗荷~上手く育てられると嬉しいのですが~大好きなんです♪
小さい頃母に「忘れん坊になるからたくさん食べてはダメ」って言われたのを思い出しますsweat01

ラミネスさん、いつの間に巨人から移ったの??と言って夫に失笑されたときどきです(^◇^;) が、あのホームランの後のパフォーマンスが楽しくてsign03 名前と顔が一致する数少ない選手のひとりですcoldsweats01

そして100円ショップ♪ ここのところ、文具コーナーをよく利用しています notes
折り紙、はがき!封筒 etc お世話になっています♪
そろそろ、園芸コーナーもチェックしなくては!!

budときどきさま・こんばんわ♪

野球ファンでなくても多くのアイドルラミちゃんですよねhappy01
あのキャラが好かれるのでしょうねhappy01
ときどきさまのひいきチームってありますか?

100均では主にギフト商品~手作りのお菓子をお持たせするのに良く利用しています。
園芸コーナーって言うと観葉植物もいろんな種類がありbud
昨年買ったカポックとコーヒーの木結構大きくなりましたよgood

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
いやぁ~強い強いつよすぎですよぉ~
ラミちゃん、つばめさんにいた時より活躍しているのではないでしょうか。
何方か貸してくれませんでしょうか(^^ゞ右投げの投手を。
楽しみが無くなってしまうので、少しブレーキをかけてくださいね。(*^。^*)

budkazuさん・おはようございます♪

ほんと~goodhappy01~びっくりですよ♪
このまま勝ち進むってことはありえないでしょうが勢いは続行しては欲しいですね。
見る方は競り合っている方が面白いですけどねsweat01

故障者続出の中ツバメさん頑張ってますよねgood
温厚な監督の采配がいいのかな~happy01

こんばんは!
ラミちゃんも巨人も快勝で(今日はweepでしたが)嬉しいですね。
ところでミョウガは生命力旺盛だから雑草のように増えますよ。
踏まれても抜かれても増えて困ってます。
チョッと知ったがブリで失礼します(ノ∀`)

budsu-さん・こんにちわ♪

ホントですか~狭い庭なのにはびこまれたら大変coldsweats02
プランターに植えたらどうでしょう(*゚▽゚*)
茗荷大好きなんです~なんにでも入れちゃいますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/51130719

この記事へのトラックバック一覧です: 100均って凄い♪:

« 昨日の公園散歩桜♪ | トップページ | 懐かしの映画♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi