« 待ち遠しい~お泊りにmagoちゃん♪ | トップページ | アクシデント?前向きに♪ »

2013/03/21

ベイビーに命名♪

昨日はお彼岸中日で殿の実家へ墓参dashcar

お昼頃の東北道はスイスイ~
往きは良い良いでしたが帰りは怖い状態sweat01

事故渋滞に巻き込まれました。

3車線ともブレーキ踏みっぱなしcoldsweats01

こんな状況に出会うと日頃の車運転にも緊張して運転しないと凶器になりかねないと惰性で

運転していることを反省してしまいますよね。

車内は冷房スイッチオン(高速走行中)coldsweats01

お墓参りにはいつも伯父さん家族も一緒で近況報告しながら酒好きの男性軍は昼間からお

酒をいただきながら楽しいひと時を過ごすのが恒例で一番嬉しいのは殿かもしれませんnotes

皆の元気な顔に会えてhappy01今度会うのはお盆に♪

Mig

               NEWS私事ではありますがcoldsweats01

virgo先週、予定日を待たずに3ヶ月早く生まれたベイビーに名前が決まりました♪

                 virgo yuiちゃんで~す virgo

画数を調べ苗字と名前のバランスを見ながらたくさんの候補を上げ考えていましたが~

yuiちゃんと決定heart04

慣れないのでちょっと舌噛みそう~ごめんねyuiちゃんsweat01

まだ見ぬ君のyuiちゃんですが元気に手足を動かしているそうです。

virgo抱っこできる日を待っますよ~

makiちゃんmamaも順調に回復~明日(22日)退院になるそうです。

mama・mamaって泣かなかったmakiちゃんでしたがやっぱりmamaと一緒は嬉しいに決まって

いますよね♪

よかったねmakiちゃんhappy01

ちょっとだけ安心しました♪

これからはyuiちゃんとの面会(母乳を届けに)の生活が暫らく続くのかと思います。

Yui

« 待ち遠しい~お泊りにmagoちゃん♪ | トップページ | アクシデント?前向きに♪ »

コメント

可愛らしい名前に決まりましたねー(微笑)ところで事故渋滞にはまっとか 大変でしたね あれに嵌まると全くイライラします。けどなんとか無事に通過できたようでご苦労様でした。 

ちょっとご無沙汰しておりましたら、驚きでしたeye
yuiちゃんsign01可愛い名前ですね。私のお友達のお孫ちゃんvirgoもyuiちゃんと言いますlovely

みんなに見守られて必ずyuiちゃんもmakiちゃんのようにすくすくと大きくなりますよheart04
孫ちゃん命のbabaさまがはやく抱っこできますように・・・

私たちおbaba連は祈りながら見守りましょうねconfident

budパパさん・おはようございます♪

願望だった女の子に続いて恵まれ願いが成就し幸せheart04
可愛い名前も決まり対面の日が待ち遠しいです(*゚▽゚*)

ハッピーも女の子でしたよねdoghappy01

budhimeちゃん。おはよう♪

またまたご心配をかけました。

六月の予定日が三ヶ月も早くびっくり。
やはりmamaの仕事がきつかったのでしょうね~毎日makiちゃんを連れてのお仕事でしたからcarsweat01
もう病院にお任せするしかないので、退院後は双子状態での子育てになるので退院までにmakiちゃんmamaに元気になって貰って・・・happy01

yuiちゃんてお名前つけて貰ったんですね。とても可愛いわー。
心配していましたが、baba様の文面から一生懸命生きようとしている姿がうかがえます。
子供の生命力は素晴らしいものです。日に日に大きくなることでしょう。
baba様、yuiちゃんを抱っこできる日もすぐですよー。

yuiちゃん、かわいいお名前ですねheart04
最近は響きを重視することが多いようですが、画数も気になるところですよね。
これからご家族の愛情を受けてすくすくと育ってくれることでしょう♪
お孫さんが兄弟と姉妹の4人だなんて素敵ですねhappy01

budaroundさん・ありがとう♪

この度は突然のお願いを快く引き受けて頂きとてもに助かりましたhappy01
ありがとう(借りがたくさんできましたね(*゚▽゚*))
お陰さまで少し足りでもmakiちゃんの面倒を見ることが出来ました。
yuiちゃんも必死で頑張っている様子ですので抱っこできる日を楽しみに待っています♪

どこのJijibabaも命のmagoたちですものねheart04

budukiさん・ありがとう♪

女の子二人に恵まれとっても嬉しくて早く一緒にお散歩をと楽しみにしています(せっかちですねsweat01

ukiさんも僕ちゃんの妹か弟の誕生が待たれますねheart04
2,013年は記念日のラッシュで嬉しい年になりましたね♪

くれぐれも無理はしないで元気なベビーの誕生報告まっていますheart04

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
事故渋滞大変でしたね。高速道ですと逃げ道もないし、小さいお子様がいると可哀そうです。
常に安全運転で行きましょうね。
yuiちゃん、よいおなまえですね*^-^*) ニッコリ☆
おめでとうございます

budkazuさま・ありがとうございます♪

もう少し待ってて欲しかったyuiちゃんです。
でも医療スタッフの方々に見守られ元気だそうなのでお願いしてvirgo~抱っこできる日を待っています

野球観戦に夢中かも(*゚▽゚*)
いよいよですね~楽しみなシーズンになってみんなウキウキですね♪
WBCの勢いでうさぎさんチームノリノリで調子良さそうですgood


命名おめでとうございます。yuiちゃん、可愛いいいお名前ですね。
ご対面の日が待ち遠しいことでしょうね。

budこんばんわ・親父さま♪

息子夫婦が名前辞典を見ながら画数やら何やら調べてましたがやっと決まりました♪
苗字が重いので名前とのバランスも考えていたようでした(*゚▽゚*)

家族がまた増え賑やかになり殿の楽しみも増え孫たちに元気を貰えて幸せですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/50870758

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーに命名♪:

« 待ち遠しい~お泊りにmagoちゃん♪ | トップページ | アクシデント?前向きに♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi