« じっとしてられなくて♪ | トップページ | 庭の花~アプリで♪ »

2013/03/10

JIJI・BABAのエンジェル♪

落書きしたくなるようなすかっと晴れた空のポカポカ陽気に突然電話しmagoのもとへと出かけてきました。

遠く離れて住むmagoに会いたくて片道約3時間の道のり。

総武本線銚子行き(外房)の車窓からはスカイツリー・東京湾・のどかな田園風景を眺めながらのんびり一人旅(*゚▽゚*)

斜め前の席に大きなカメラをぶら下げた若いお嬢さんがいらしていつもの如く図々しくお声かけし迷惑がらず(独りよがりかもしれませんがsweat01)長い電車の旅をカメラ談議であっという間に到着♪

しかも同じ駅で下車しそこからバスで蓮沼迄行き海を撮影とのことでした。

いろんなアドバイスをありがとうございました(^O^)

風もなく穏やかな日でしたのできっといい写真が撮れたのではないでしょうかcamera

珍しい形のカメラをお持ちでしたので写真を撮らせていただいたのがこれです。
舶来品でフィルムだそうですeye

P1080506P1080508

003
急遽決めたのにも関わらず息子たち夫婦は(風邪気味で体調不調の嫁も)快く迎えてくれ

magoとの時間を独り占めしお留守番の殿には土産話を。。。抱っこしたかったでしょうねlovely

回数会えないmakiちゃんなのにおいでって手を広げると駆け寄ってきてくれ感激heart04

人見知りはほとんどないようで満面の笑顔に幸せいっぱいheart04

あんよも上手になっていて次はお外にお手てつないで散歩の楽しみも出来ました♪

magoの可愛さは皆さん同じかと思いますが心から癒されますheart04

                ありがとう♪ありがとうmakiちゃん♪

P1080511_3

« じっとしてられなくて♪ | トップページ | 庭の花~アプリで♪ »

コメント

makiちゃん virgo 大きくなりましたね
可愛い寝顔を見ていると、
とても癒され頬ずりしたくなってしまいます(*^-^)ニコニコ
babaの方に駆け寄って来てくれると感激heart01
これから会話が出来るともっと!もっと愛おしくなりますよvirgoheart04

凄いカメラを持った人と有ったんですね ハッセルブラッドのブローニーサイズ おまけに手巻きで手動式 良いカメラですよ。

今回も素敵な記事ですね♪
骨董品のようなすごいカメラ!!
女性がこんなカメラをぶら下げて撮影してる姿ってかっこいいですよねheart04
makiちゃんとの幸せなひとときが伝わってきて、こちらもほっこりさせていただきましたcatface

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
孫は可愛い、どこのジジババも同じですね。(*^。^*)
「じぃ、誕生日に本買って!」「いいですよ(*^。^*)」てなもんです。
春休みに一緒に買いに行くことになっていますが、本だけで済まないのがわかっています。
そして、娘とばぁにおこられることも*^-^*) ニッコリ☆
makiちゃんは、どんどん可愛くなりますよ(*^。^*)

budlovableさま・こんばんわ♪

mago三人にして初めての女の子virgo
仕草が可愛いくて抱きしめてしまいたいくらいlovely
意味ピーのおしゃべりはするのですよ~
大人の言っている言葉も理解できているしもうすぐですね♪
lavableさまのmagoちゃんように一緒にお出かけもすぐですねhappy01

budukiさん・こんばんわ♪

すぐに会えない距離なので忘れられたら大変と少しの時間でも一緒に遊べるよう頑張って通うにしたいと思っています。
女の子って静かで手がかからないようですね。
着るものも可愛い色で男の子ばかり見て来たので楽しみが増えました♪

ukiさんも胎教のためにもゆったりと穏やかな日々過ごされますようにheart04

budこんばんわ・パパさん♪

へぇ~そうなんですかcamera
初めて見るデザインのかめらで思わず声かけてしまいましたよcoldsweats01
若い子でしたがわざわざ千葉の海を撮影に~ひょっとしたらプロカメラマンだったのかも~ねっsweat01

budkazuさま・こんばんわ♪

大好きなじぃじなんでしょうね~目じりが下がりっぱなしでheart04
爺婆と遊んで貰えるのも小学生のうちらしいですよ♪
今のうちに絆を深めておいて下さいね(*^-^*)
春休みが待ち遠しいですね♪

ハッセルブラッドの女性ですか、凄いですねぇ。もしかしたら若い女性に似合うカメラかも。シャッターを押せばいいだけのカメラが流行りのなか、すべて手作業でしょうからこだわりがおありなんでしょうね。
元気なMakiちゃんとのご対面、よかったですね〜。
JIJIさん、ちょっぴりかわいそう(笑)。

かわいいですねheart04
どうしてこんなにかわいいのでしょうlovely
makiちゃんもkoutanbabaさまに抱っこしてもらえて
とってもうれしかったと思います。
大きくなるのが楽しみですね。

budこんばんわ・親父さま♪

凄いカメラだったのですね。
只単に珍しい型だな~っていうだけでお話ししていましたsweat01
どんな写真が撮れたのでしょうね~♪

息子夫婦は共稼ぎですれ違いの休暇体制なので二人の休みが合わなくて思うように行きませんcoldsweats01
makiちゃんに忘れられないようににこちらから押しかけて行かなくてはdashtrainhappy01
magoたちの成長は殿の何よりのお薬みたいですよ♪

bud花だよりさま・こんばんわ♪

時が経つのは早いものですね。
未熟児で生まれた時はとても心配しましたが順調に育ってくれています♪

花だよりさまはまだまだ先ですね~magoの愛おしさを感じられる日は♪
花だよりさまのお父様と同じ気持ちだと思いますよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/50683519

この記事へのトラックバック一覧です: JIJI・BABAのエンジェル♪:

« じっとしてられなくて♪ | トップページ | 庭の花~アプリで♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi