« 冬の庭園ウォーキング♪ | トップページ | 記念日♡ »

2013/02/13

可愛い手作りペーパーバッグ♪

2月14日・木曜日はバレンタインデー

教室でもこんな可愛いペーパーバッグを作成しましたよ♪

P1000003_3
上の写真のバックはメイン講師の先生が作ってくださったもので受講生の方へプレゼントをし

てくださったのですpresent

教室の入口へずら~っと可愛いバックが沢山lovely

可愛いでしょう♪

もちろん中へチョコレートもちゃんと入ってましたよ(*゚▽゚*)

サプライズのプレゼントに皆さん大喜び~作り方にも興味津々flair

そんなわけでheart01

急遽予定変更でペーパーバックの授業となり2時間で印刷・工作迄無事終了。

Wordで図形を使って作りましたpc

塗りつぶしでテクスチャーやパターンを使って柄を挿入。

紙のサイズは入れるものの大きさで決めるといいですね。

今日はB5サイズで小さめのバックにしました。

頂き物の包装紙など捨てるにはもったいないような素敵なペーパーでこんな形のバックをつく

り貯めておくのもいいですよね♪

オリジナルのお手製バックで誰かさんにプレゼントheart04

         heart04 Happy Valentine's Day with Lots of Love! heart04

Illust2996

« 冬の庭園ウォーキング♪ | トップページ | 記念日♡ »

コメント

パソコン教室でペーパーバッグを作ったのですか?!
面白~い♪
チョコもいただいて嬉しいサプライズでしたねheart04
少し前、記事のコメ返にて教えていただいたニットソーイングのHP見てきましたよ。
babaさんはこちらの受講生だったということでしょうか?
それとももしかしてこちらのトップの方・・・??∑(=゚ω゚=;)

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
昔は楽しみでした2月14日ですが、最近はただの誕生日の前の日になりました。
今年は2つ3つかなぁ~

budukiさん・こんばんわ♪

今日のクラスも要望で作りましたよ(*゚▽゚*)
普通の授業と違い楽しい雰囲気happy01流石に男性軍は最後の工作に四苦八苦sweat01
完成したバックに満足そうでしたよ♪

ニットソーイング教室へはインストラクターとして勤めたのですが自分の時間が欲しくてgolfやめた後自宅でプチ教室を~子供部屋を仕事部屋にして~ミシンも裁ち台も出しっぱなしです。

budこんばんわ・kazuさま♪

明日は楽しみですね~presentpresentpresent
それに翌日はお誕生日だそうで♪おめでとうございます。
元気でこの日を迎えられることに感謝ですね(*゚▽゚*)

14日は結婚記念日にて夫婦間ではバレンタインはなしで記念日のお食事会が恒例になっていますhappy01
kazuさまは連日presentGETですね♪

babaからも気持ちだけのpresentお届けしま~すcoldsweats01

器用なbaba様、さすがです。
わが家は、女性陣がため込んだショップ袋(というんでしたっけ?)が、押入れを占領しています。捨てればいいのに、と言ってもなかなか捨てられないらしいですね(笑)。

budこんばんわ・親父さま♪

わぁ~何処も同じなんですねcoldsweats01
いつか使えそうなんてついついお取り置き~たまに捨てますが直ぐにまた溜まってしまいますsweat01
時々役に立つからやめられないのかも(^O^)

別メーカーですが、私も金具がよく外れるので、100均でカラビナ(ねじ式にロック出来るタイプ)を上下の金具に付けています。

偽ブランドのバッグがほしいのですが、確実に届いて、しかも美品を買えるサイトをご存じな方はおりますか?やはりこのような質問はいけないのでしょうか?もし買ったことのある方がいらしたら教えてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/49367266

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い手作りペーパーバッグ♪:

« 冬の庭園ウォーキング♪ | トップページ | 記念日♡ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi