« 記念日♡ | トップページ | 今年も~ひな飾りを♪ »

2013/02/18

一日のスタートに必需品♪

こんな日が時々あったら嬉しいのですが。。。。♪

午後、殿が飲み会で外出~久しぶりに夕飯の支度なしで~の~んびりhappy01

毎日ほぼぴったりの時間にお風呂・夕飯と時間に追われる日々が、時間を気にせずゆっくりと過ごせるなんて最高♪

これではちゃんと主婦しているように聞こえますよねsweat01

主婦業苦手なbabaなので最小限のお務めで~

殿にはお気の毒奥様~お料理上手、片付け上手の奥様だったら良かったのにね。

良妻賢母でなくて申し訳ないと心の中ではいつも思いながらも努力なしcoldsweats02

それでも文句一つ出ない事には感謝しなければいけませんね。

Cid_d3987ef1828c44bdbbbbcebc3917a7e

P1080261

三代目のコーヒーメーカーhappy01

気に入って使っていますcafe

コーヒーで目覚めコーヒーで一日が終わる位コーヒー好き♪

好きな割には豆の種類などそれほどこだわりもなくブラックでcafe

普段豆を使っているのですが、たまにストックがなく粉を使用すると豆を入れる場所に粉をいれてしまい大洪水ng

こんなことを懲りもなく何度も繰り返していたので、ミルの音が大きくなってきて同じ物を探し歩いていたのですが今日で3軒め。

やっと見つかりました。

しかも30%OFFhappy01

これでまたしばらく安心(*゚▽゚*)

お世話になります♪

Mm9000437291                      

                        お気に入りの一枚camera

           先日ディナーをしたお店の窓越しに撮ったシャンデリアの映り込み。

           夜景撮りが苦手なので練習に撮ってみた一枚ですcamera

          動いている車とお店の照明が思ったよりうまく撮れました♪

P1080258

« 記念日♡ | トップページ | 今年も~ひな飾りを♪ »

コメント

夜景もそれほど難しくは有りませんよ 場所とタイミングを選べばね。後はブレに気を付ければ。

ありゃ〜、前記事にコメントしていたつもりが・・・(老化(笑))。
結婚記念日おめでとうございました。いつまでも仲良しで!

わが家のコーヒーメーカーは、バリスタが登場してからほとんどお役御免状態です。
珈琲にな〜んのこだわりもないわが家では楽なのが一番とバリスタ君大活躍です(笑)。

私もコーヒー大好き♪で、毎朝必ずコーヒー!
そして、一日数杯いただいています cafe

自宅にコーヒーメーカー、欲しいと思いつつやっと買いました♪
簡単なタイプにしましたが、コーヒーメーカーっていいですね heart04
ますますコーヒーが好きに~(#^.^#) なりそうです♪

budパパ7さん・こんばんわ♪

夜景撮りは成功率が低いので多めに撮ってsweat01
三脚を用意したほうがいいのでしょうね。
まだまだ修行が足りません(泣)

budこんばんわ・親父さま♪

ありがとうございますhappy01
白髪の生えるまであっという間に過ぎたような気がしています♪
残りの人生も大事にheart04

流行りものにうとくて知りませんでしたsweat01
親父さまには教わることばかりでまた一つ頂き♪(バリスタ)

budこんばんわ・ときどきさま♪

コーヒを淹れながら漂う香りで目が覚め、その日が始まりますcafe

健康診断でいつも注意される項目の中にコーヒーの飲みすぎng
ちょっと中毒気味coldsweats01
過ぎるとやはり体に良くないようなのでときどきさんもご注意を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/49450052

この記事へのトラックバック一覧です: 一日のスタートに必需品♪:

« 記念日♡ | トップページ | 今年も~ひな飾りを♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi