« 梅まつりと陶器市 | トップページ | 恒例の味噌作り »

2013/02/23

office2013をインストール♪

昨年12月にwin8購入。

2013

2013/2/7~office2013発売後

新規にOffice 2010のパッケージ版(またはプリインストール済みPC)を購入した後で、期間中

にライセンス認証と申し込みを行ったユーザーが対象で(プリインストールPCの場合はラ

イセンス認証のみでも可)無償でDL。

新しいものにいち早く飛びついても善し悪しがわからないので待っていましたが他にも3台の

PCがあるので(vista/win7が2台)導入しました。

                    eyeoffice2013のアイコン↓

Photo

pc一番変わった事は

 

作成したドキュメントが、クラウド上の SkyDrive に保存されるため、どこからでもアクセス

できるようになった事(*゚▽゚*)

12

挿入タブにこんなのが~

Photo
Office 2013~タップとクリックを判別する仕掛けがあるそうなんですよ。

pcそのひとつ

マウスを使って文字カラーをクリックすると従来と同じサイズでのパレット表示。

タッチだと大きい表示となる。

ちなみにbabaのPC(デスクトップ)、タッチ操作不可coldsweats01

<タッチ>↓                            <クリック>↓

47 21

それから

officeの背景を自分好みに~office画面左上にプロフィール画像と並んで表示されています。

今日インストールしたばかりで操作はこれから~♪

また楽しみがsweat01増えました(((o(*゚▽゚*)o)))
(少し使わないでいると忘れてしまうことしばしば(´・ω・`)~悲しい老化現象weep
まぁ~あまり気にせず前進あるのみスタイルが気楽でいいかも~♪)

03602

Photo_4

友人が撮った素敵写真をご披露♪
シャンパングラスが主役good

« 梅まつりと陶器市 | トップページ | 恒例の味噌作り »

コメント

babaさんも なかなかやりますね。(笑)

budこんばんわ・パパさん♪

仕事柄先行投資で勉強しないとついていけないんですcoldsweats01
既にwin8でoffice2013搭載のPCを持ち込む受講生がいらっしゃるので。
記憶力が薄れる中ついていくのは大変sweat01

わあ いいなあlovely
いつも 先駆けてるbabaさま
いろいろ教えてねhappy01
私はといえば エイトはいつ手に入るものやらですsweat02

どんどんついていけなくなります(涙)。

ソルティ・ドッグ?ブルーのカクテルも気になります(笑)。

budhanaちゃん・こんばんわ♪

新し物好きで困ったちゃんですng
おいてけぼりにならないよう皆さんより先に学習していないとネっcoldsweats01

少し進歩したのか自分で何とかしてクリアするような姿勢が出来ました(笑)
今までだと考えもせず直ぐに聞いてしまってたでしょ~特にhanaちゃんにはお世話になって♪

bud親父さま・こんばんわ♪

またまた学習しました~ソルティ・ドッグwine
自分がアルコール苦手なせいか全然意味ピーsweat01
ブルーのカクテル?~カメラマンに聞いてみますcamera

アングルがとても気に入ってデータ貰ったのですが親父さまみたいに写真のものがなんだろなんて考えもしなくてcoldsweats01

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
Windows8もoffice2013も触る環境にありません。
いいなぁ~
そのままクラウドに保存は便利ですね。(^_-)-☆
家電屋さんへ行って触ってこようっと*^-^*) ニッコリ☆

budkazuさま・おはようございます♪

仕事柄、先行投資して勉強しないとついていけないので仕方がないんですよ。
お陰でいろんな勉強が出来ると思えばpchappy01
それにしてもこれから先もずっと同じ道をたどるのかと思うと大変~構わず老化進行中なので((゜´Д`゜)

そうそう電気屋さんで触ってみて~win8にはタスクバーにスタートボタンがないので(◎-◎;)!!ですよcoldsweats02
まだまだ勉強中♪

mbt technology office2013をインストール♪: Koutanbaba

mbtshoes office2013をインストール♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/49559715

この記事へのトラックバック一覧です: office2013をインストール♪:

« 梅まつりと陶器市 | トップページ | 恒例の味噌作り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi