« 良いことは迷わず♪ | トップページ | 新年初歩き♪ »

2013/01/12

年初めにふさわしい映画でした♪

D57d9d3c876a1caa9f74a7377762d2e1
昨年12月に封切りされていたのにやっと見に行ってきました。

レ・ミゼラブル
ミュージカルでは観たことがなかったのですがジャンバルジャンの本やドラマは幾度となく見てよく知っているストーリーでジャンバルジャンの人生は、「悪」から「善」へ、「不正」から「正」へ、「苦悩」から「希望」へと変わりゆく有り様は胸をうつものでした。

上映中の映画館の館内は年配者の方が多く平日の午後だというのに満席ではありませんでしたが初めて見る観客の多さに驚きました。
いつもは映画館の方に申し訳ない位少ないのにcoldsweats01

ミュージカル映画とあって最初は慣れなくてとけ込めずに観ていましたがいつの間にか吸い込まれるように夢中で観ていて終盤のクライマックスの場面ではすすり泣きも聞こえてました。

ミュージカル映画では事前に歌を収録しそれに口を合わせて演技をするのが主流となっているそうですがあえてキャストたちが演じながら歌った作品でした。

ミュージカルが好きな人も嫌いな人も、感動するのではないでしょうか。

誰かのために生きる喜びを~、
「明日が来ると未来は新しくひらける」。。。。。。goodhappy01

             Going My Way

« 良いことは迷わず♪ | トップページ | 新年初歩き♪ »

コメント

まだ見てません。と言いながら結局行かないやろうな!
あゝ無情〜‼(笑)

いいですねぇ~
やはり、映画館で!とか、舞台で!みるのは、家でDVD見るのとはちがう感動がありますよねhappy01

私も 結局は行かないと思うなー。

映画はやっぱり映画館のほうがずっと楽しめるとは思いつつ・・・
どうしても観たい映画以外はDVDが出るまで私は待ちます。
なので年に1回行くか行かないかです。
無料招待券をもらうと、必ず行きますけどね(笑)
原作は、大昔に読みましたよ♪

budこんばんわ・親父さま♪

そうそう~「ああ無情」でしたね。
ずいぶん昔に見ましたよね~シニアの人が多かったのはわかりますね♪

帰葉されてからお仕事お忙しそうですねrun
インフルエンザが蔓延していますので気をつけてください。

bud喜茶さま・こんばんわ♪

映画館で見ると迫力があって臨場感が♪
最近は映画が終わってキャストのエンドロールが流れ終わるまで席を立つがいないですね。
昨日のレ・ミゼラブルはエンドロールが長くその間BGMも5~6曲変わりました。
文字が小さくて読み取れたのはホンの少しcoldsweats01

budパパさん・こんばんわ♪

映画好きじゃないのですか?
最近DVDは韓国映画に(時代物)にはまっていますが基本的には洋画が大好きgood
たまにCS放送で3本くらい続けてみますよ~見終わると朝になりますがsweat01

budハクさま・こんばんわ♪

映画も最近はビデオ化されるのが早くなりましたよね。
でもやっぱり映画館で見ると臨場感溢れ音響が良いので見に行ってしまいますdash
近くのショッピングモールの109でいつ行っても千円~そんな年のbabaですからgood

mbt womens shoes 年初めにふさわしい映画でした♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/48704451

この記事へのトラックバック一覧です: 年初めにふさわしい映画でした♪:

« 良いことは迷わず♪ | トップページ | 新年初歩き♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi