« 今年も見に行ってきました♪ | トップページ | 学習したこと♪ »

2012/12/11

またやっていしまいました(泣)

Guidance_a26

何度経験したら懲りるのかweep

最近このようなことは多いのでバッグもなるだけショルダーになるもの(好きではないけど仕方ないですね)を持つようには心がけてはいました。

それなのに~weep

ショッピングモールで衣料品などの大きなお買い物をし最後に食品売り場へ降り終了したまでは良かったのですが買った大きな袋をカートの引っ掛けフックへかけたまま車へdashcar

大きな袋を忘れたのに気がついたのは自宅についてからweep

自分の体から離れるとどーもダメみたいcoldsweats02

それに荷物の数が両手以上になった時weep

すぐにインフォメーションへ問合わせました~

「よかった~」~幸いにも拾得物で届いていましたhappy01

カート係の方が届けてくださったそうです。

「ありがとうございました」~って何度もお辞儀をしたい気持ちでいっぱい。

安堵と共に管理の甘さにほとほと自分が恥ずかしくなってしまいました。

ひったくり・置き引き・振り込め詐欺となんでも経験済みのbaba様は何時になったらこんなドジをしなくなるのか~weep

ng時間かけてお気に入りを見つけGETしたのにこんなんじゃねぇ~
  洋服見るたびに思い出してしまいそう。

                とにかく戻ってよかった♬よかった♫

Zyukugo

« 今年も見に行ってきました♪ | トップページ | 学習したこと♪ »

コメント

こんにちは~(´▽`)
あります!あります!私も小さいころからよくお買い物をしたあとに、買ったものを忘れてしまうことがありました(笑)
私の母も妹も、よく忘れてしまうことがあって、結局家に帰ってから「あっ!」って気がつくんですよね…(-_-;)

一番ショックだったのが、私は広島に住んでいて、夏に「宮島」の花火大会に行ったんです。
お土産もたくさん買ったのに、そのお土産を忘れて帰ってしまったんです…(;ω;)
「宮島」の花火大会はすごく有名で、かなり多くの人が来るので、もう一度フェリーに乗って戻るのも無理でしたし、自分の持ち物は自分で管理しなければならなかったので、諦めざるをえませんでした(´;ω;`)
その時のことは、今でも鮮明に覚えているくらい、ショックでした…(;ω;)

koutanbabaさんのお荷物は無事戻られたようで、よかったです(*^^*)
私もこれから気をつけていかなきゃっ(´▽`)

『失敗は成功の彼方にある』、本当に良い言葉ですね~♪

良かったですねー 誰かに持って行かれず済んで。失敗は成功の元ではなく成功の彼方ですか これまた面白いですよ 今度はもっと慎重にね。

はじめまして、ミラクルと申します。
私もよくやるんですよ、忘れ物、お店に。
家にかえって、即お店にTELなんてことやってます。
これって気をつけてても、また同じことを繰り返してるんです。
我ながら、情けないです。
koutanbabaさんのプログ楽しいですね。
また、お邪魔させていただきます。昨日は私のプログ見てくださって、
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

budなつなつ蜜柑さま・こんばんわ♪

そう~なんですか~同じ人がいてよかったcoldsweats01
今回は失くならずにラッキーでした。
喉元過ぎるとまた同じ繰り返しをしていて情けない自分に恥ずかしくなりますweep

お互い気をつけましょうね。

なつなつ蜜柑さまは広島babaは生まれは長崎~これもなんだか同じことで繋がっているようなhappy01

budパパさん・こんばんわ♪

パパさんから見ると「なんでこうなるの」っ感じでしょうねcoldsweats01
本当にお恥ずかしいsweat01

昨日の失敗を表現する言葉がないかなって4字熟語をみていて見つけたフレーズなんですよ。

bud初めまして・ミラクルさま♪

広場で「細い毛髪」の記事が目にとまり思わずリンクしましたcoldsweats01
専門的なお話を読んでとっても参考になりました。

朝ヘヤースタイルが決まらないと一日憂鬱bearing
これから少しずつ取り入れて元気な毛髪を~happy01
ありがとうございました♪

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
なにはともあれ戻ってよかったですね(*^。^*)
じぃのお店でも忘れ物・落とし物おおいですよ。
家の鍵、ジャケット(子供用)傘、・・この時期は手袋、マフラー、帽子・・・
baba様、気をつけましょうねぇ~

budkazuさま・こんばんわ♪

d(ゝc_,・*)♪わかりました~。

お陰様で戻ってきましたcoldsweats01
時間かけてお気に入りを見つけ買ったものなので。。。。ほっとしていますcoldsweats01
kazuさまはこんな失態はありませんか?

なるべく荷物はまとめてたほうがいいですね~いつまで意識が続くかネッhappy01

さかのぼってしまい!
いつも尊敬しているbaba様もこんなドジもされるなんて、ウフッwinkと笑いながら拝見してました!

実は以前東京駅に東京バナナと他忘れたけど、10箱位ホームに置き去りにして帰ってきたことがあったんですc(>ω<)ゞi
「失敗は成功の彼方にあり」納得ですsign01

bud(^_^)/おはよーsu-さん♪

バレちゃいましたねcoldsweats01
いつもこうなんです~我ながら困っています。
なんでもアバウトなのでなくしたものすらわからずにいるかもしれませんよ~性格直りませんねng
su-さんの忘れ物戻ったのですか~運良ければ拾得物で届いていたかもしれませんよね。
昨年京都へ行った帰りsu-さんと同じようなことが~
山手線の網棚に(終電近くなのに混雑していて荷物が多かったので~いつもは乗せないのに)乗せたのが運の尽きでした。お土産だったのでまだ救いと前向きに諦め忘れることにcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/48287958

この記事へのトラックバック一覧です: またやっていしまいました(泣):

« 今年も見に行ってきました♪ | トップページ | 学習したこと♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi