« 孫のマイブーム♪ | トップページ | 今年も残りあと三日♪ »

2012/12/27

寒かったですね~♪

watch時計とにらめっこしながらの朝でした。

ゴミ収集日なので寝坊は出来ないのに時間ギリギリまでベッドから離れられず。

寝ながら頭の中で忙しくあれもこれもとパニック状態~

外回りや窓、網戸のお掃除~やらなくてはいけない仕事山積(´Д` )

チョコチョコ動き出したらなんとなく体が温まってきたのでdash
思い切ってお掃除に取り掛かり、高圧洗浄機を出したまでは良かったのですが水道との接続がよく分からずお隣のご主人様にお願いしてセットしていただき無事終了happy01
お世話になりましたhappy01

不思議~調子が出てきて止まらないお掃除♪

次に
リビングの高い所や出窓のフォトスペース、食器棚の普段使っていない食器の断捨離とbaba様信じられないほどのフトワークの良さに我ながらびっくりgoodhappy01

もう全部終わった様な気がしてきました。

いくら家事が苦手とは言え年末くらいは身奇麗にして新年を迎えねば~ですねhappy01

coldsweats02まだまだあるある~

新券交換、お飾りの調達、おせち食材の買い出し(アメ横のリピーターになりそう)。
先日のエビと数の子には目がくらみ~行ってきます~アメ横へdash
築地へはお正月過ぎてから美味しいお刺身食べに行く事に。

それから残念なお話。
例年お正月飾りの千両は買わずに十分間に合うのに今年は見事に咲かずbud
小鳥さんに食べられたのではなく実がつかなかったのかもしれません~
観察もせず世話もせず~こんなんじゃ咲いてくれませんよね~バツかもcoldsweats02

万両、キミノ千両、万年青などに少し赤い千両を買い足して飾ってみようと思っています♪

玄関先にド~ンと活けてみようかなって考え中~どうなりますか♪
昔と違いこうしなければというのがないので個性的におもうがままgood

Page_2

« 孫のマイブーム♪ | トップページ | 今年も残りあと三日♪ »

コメント

大掃除ご苦労様でした いざ始めると最後までやっちゃうんですよね、我が家はやってもやっても やった側から愛犬の毛だらけに だから 大掃除は・・・・・・・です(笑)。
千両 家にも有りますが 今年も実を付けてくれましたよ 何も手を入れなかったけど。

budパパさん・こんにちわ♪

dogいると大変だけど可愛くて仕方に見たいですね。妹の家にも9歳のゴールデンがいますが自分も人間様と思っているのか何でも何処でも一緒で子供より待遇良くサクラちゃん(dog)に合わせて車も購入するほどhappy01
黒い洋服は禁物~消臭剤そこいら中~毛取りのコロコロなど色々大変♪
こまめに掃除している状態だから大掃除必要ないのかもんね。

千両咲かなかったの初めてなんです~どうしたのでしょうねcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/48489909

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったですね~♪:

« 孫のマイブーム♪ | トップページ | 今年も残りあと三日♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi