« 宮ケ瀬ダムのクリスマスツリー | トップページ | 便利なツール♪ »

2012/12/04

雨のち晴れ♪

朝から雨が降っていてお昼頃には午前中の雨は嘘のようなお天気~

「秋の天気は何とやら~」とはぴったりの言葉sweat01

今日は一日フリー~雨も降っていてゴルフもキャンセルしおとなしく家に缶詰状態weep

先日届いたwin8を起動していろんなところを探検したりeye
メールのお引越しや年賀状ソフト「筆ぐるめ」のお引越しをしたりしていたらあっという間に時間は過ぎて雨も止んで~happy01

noodle「お昼だよ~」ってお腹をすかした殿の叫び声~
好きなことをしているとあっという間に時間がたってしまうものですね)

またまた手抜きでラーメンと餃子をいつものお店から出前をお願いしてしまいましたcoldsweats01

                ↓雨上がり我が家の庭をcamera

Photo
雨上がりの植物たちは活き活きして好きです♪

Pc041758

Pc041751

モモちゃんのそばで咲いていた柏葉アジサイもきれいに紅葉していますmaple
もう少しで落ち葉拾いも終わりそうです♪Pc041762_3

« 宮ケ瀬ダムのクリスマスツリー | トップページ | 便利なツール♪ »

コメント

Windows8いいなぁpcshine

我が家もディスクトップで大画面なので効率がいいです
隣にテレビがあるのですが画面が移動するので面白いですpctv
キーボードも手元の位置が動かせるのでいいですよ~ん
2画面表示の時は大画面は効率がいいですねmemomemo

ノートは持ち運びができますが、、、
ipadがありますので車中で調べ物を。。。ipad

一番乗りのbabaさまWindows8の操作。。。教えてねheart04

追記
フォトの撮影素敵ですネcamerashine
上達しましたよ~ん(*^ー゚)bグッジョブ!!

koutanbabaさん、こんばんは^^

無沙汰していますが、お元気そうでなによりです。
久しぶりですが訪問して驚いたのが写真たくさん
camera撮ってらっしゃいますね^^
やはりその分、写真も美しくていいですねhappy01
今回のマクロも素晴らしい接写だと思いますよ。
相変わらず仕事が忙しく、なかなか遊びに来れませんが
これからも宜しくお願いします。
寒くなりましたsnowお風邪等引かれないよう
気をつけてくださいね。

そんなもんですよ 好きな事をやっていると あっという間です 時間の経つのは。

budlovble様・こんにちわ♪

今まで全機種ノートPCだったのでデスクトップの良さはこれから味わ得ることと思います♪
モニターの画像の大きさはTV感覚♪音響も良し♪いいですねhappy01
今までとかなりインターフェイスが違うので慣れるのに少し時間がかかりそうです。

一番乗りしないと皆に追い越されてしまうので先に触っています~coldsweats01

budRossyさま・こんにちわ♪

忙しいのは大変ですが有り難いと思えば嬉しいことですよね♪
そんな中コメントありがとうございましたhappy01
それにフォトも褒めて頂き益々やる気が湧いてきました♪
枚数多く撮ることが一番の早道かもしれませんね。
ときどきRossyさんに講評など頂いてレベルアップをしてきたいと思います。
よろしく~(((o(*゚▽゚*)o)))

Rossyさんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

budこんにちわ・パパさま

好きなことは何時間でも頑張れるのに最近家事をかなり省いて主婦失格になりそうcoldsweats01
「タイムイズマネー」~忘れてはいけませんよね~夢中も程々にhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/48084487

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ♪:

« 宮ケ瀬ダムのクリスマスツリー | トップページ | 便利なツール♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi