« 季節の贈り物♪ | トップページ | Merry Xmas♪ »

2012/12/23

今年最後のバスツァー

22日朝から雨~地域によっては雪の天気予報の中家を出ましたrain

出発時間になりスタートする頃には雨も止み青空が見え、またしても晴れ女証明happy01

バスツァーはもっぱら一人参加。
自分のフリータイムを相手に合わせないで自由に参加出来るし(自己中coldsweats01)相席の初対面の方とお知り合いになれ世界がほんの少し広くなり(オーバーかなhappy02)一番は目的地まで座ったまんま行けて(方向音痴な人には時間のロスがない)プライベートで行くよりリーズナブルで良いことづくめだと個人的には思っています。
もう少し見たいところも時間制限があるのはデメリット。
100%満足は難しいのでこれだけで大満足のバスツァー♪

今年もバスツァーには何度もお世話になりましたが今年はこのツァーでおしまい。

行程

car 東京駅(創建当初の姿に復元された赤レンガ駅舎を散策)
car 六本木ヒルズ(イルミネーション観賞)
car けやき坂・光の並木道
car お台場(イルミネーションとレインボー花火の競演)
car 汐留カレッタのイルミネーション(3D)

写真の整理がまだできていませんので何回かに分けてアップしたいと思います

 

15時ころの東京駅
残念ながら今日はイルミネーションを見ることは出来ませんでしたが出直して別な日に見に行ってみようと思っています。P1060590

新丸ビル内で見つけた可愛いオブジェ。Catsけやき坂のイルミネーションと東京タワーのコラボ。

17時点灯を待ち受けてスタンバイしていた人たちから時間ピッタリ点灯した瞬間大歓声shine

                ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

P1060655

« 季節の贈り物♪ | トップページ | Merry Xmas♪ »

コメント

一人で参加ですか 確かに気楽でいいですね よその人とは知り合いになれるし、babaさんの言うように時間制限というデメリットが有るのも確かですが。

mapleパパさん・こんばんわ♪

たいてい一人ですよ。
今年も数え切れないほどバスツァー参加し楽しみました♪
自由がきくので思う通りに動きが取れ最高♪
わがままで強度の自己中ですね(>_<)

東京駅trainすごい人気ですね!
今朝のニュースで、東京駅、人が道路にまで溢れて、
イルミネーション中止と ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
明日以降も開催は未定… だそうですぅthink

この前は、iPad のシェイク機能 sign03 について
ありがとうございました (^-^)
シェイクにも慣れてきました(^o^)
今は、コピーに奮闘中(^_^)v です!

bud.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*ときどきさま♪

昨日行く予定でしたが急遽予定変更しラッキー。
今日も中止だそうですね~みんな見たい気持ちは同じですものね。
事故が起きてからでは遅いので残念ですが最適な処置だったとは思いますcoldsweats01

iPad順調に使いこなしていらっしゃるようですね。
あぁ~来年の6月まで待ち遠しいな~
iPhonはがねンが小さいのでやっぱりminiにすると思います。
ipadは外出時必需品good
来年はときどきさまに教わるようになるでしょうね~よろしく♪

バスツアーもなかなかいいものですね。
東京駅の人気イルミネーション、急遽中止になったとか・・・〜

budこんばんわ・親父さま♪

結構ご夫婦で参加も多いですよ。
日帰りばかりなのですが一番遠くは平泉~何時間バスに揺られたか~coldsweats01
楽チンでいいですね♪

東京駅イルミはしばらく見れそうもありませんね。
事故が起きてからではダメなので仕方ありませんよね~You Tubeで我慢・我慢。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/48432130

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のバスツァー:

« 季節の贈り物♪ | トップページ | Merry Xmas♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi