« 便利なツール♪ | トップページ | 寒くなったのにまだ元気♪ »

2012/12/07

思い切ってバッサリ♪

タイトルのように美容室に行くまでイメージチェンジを考えていました。

寒くなって毎日シャンプー後乾かすのが面倒になってしまい(これも年coldsweats02

少しでも時間の短縮を考え肩までの髪を思い切って短くしようと思っていました。

ゴルフの友人にTwitterで悩んでなう~帰ってきたのが「悩んでみたい」coldsweats01

              あぁ~もっといいアドバイスが欲しかったのにcoldsweats01

普段思いっきりのいいbabaさま~予約時間が迫ってきても悩んでしまい~

結局思いっきりの長さのカットは出来ず~

それでも自分としてはだいぶ短くしたつもり~これで少しは楽になるかも(^ω^)

かかりつけの美容室で例のごとくわがまま放題~
それでも嫌がらずに相手してくださるのでお気に入りの美容室sweat01いつもごめんなさいね

美容室は若いスタッフの方たちで話題もいつもと違いリフレッシュ♪

ヘヤダイとカットで2時間くらいかかり夕食の買い出しをして丁度良い時間に帰宅happy01

                    お疲れ様でした♪

54

« 便利なツール♪ | トップページ | 寒くなったのにまだ元気♪ »

コメント

ババ様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
バッサリと、と思い悩むことができるのが羨ましい(*^。^*)
だんだんと父に似てきて、おでこが領土を広げているじぃです。
雨に当たると、すぐに顔に流れてくる・・・あぁぁ~~~

budkazuさま・こんにちわ♪

どこの殿方もそのようなお悩みが~happy01
髪の毛が細くて柔らかいねこっ毛なのでkazuさまとあまり変わらないかもcoldsweats01
パーマを当てて膨らませカモフラージュを~そのうち便利グッズにお世話になりましょ♪

体調の方はいかがですか?
無理しないでくださいね♪

私は逆に coldsweats01 美容室へ行くまで「冒険はするまい!」と思っていたのに…
20cm以上カットし、肩が寒いときどきです~((+_+))
冬場の髪型チェンジは要注意だと悟ったのでした (^_^;)

budこんばんわ・ときどきさま

20㎝カット~ずいぶん長い髪だったのですね♪
よく思いきれましたね。

最初から短くカットすると戻す事は出来ないのでちょこちょこ様子を見ながらのカットでした。
やはり慣れないショートヘヤーにするにはちと勇気sweat01
結局2㎝くらいカットで終わりました。
ほんの少しシャンプーが楽になったかもhappy01

イメチェンもいいですね。
私は、少ないくせにいつもバッサリ刈ってもらいます(散髪代の節約(笑))。

bud親父さま・こんばんわ♪

結局バッサリというわけには行きませんでしたがいつもより短めにカットしてもらいましたcoldsweats01
朝のヘヤースタイルが決まらないと一日憂鬱な方なので思い切れないのでしょうね。
若い頃より毛質も変わって思うようにスタイリングも上手くいかなくてweep

年老いても女性であることは忘れないようにしたいので努力は惜しまないで~頑張ってみますhappy01

mary jane shoes 思い切ってバッサリ♪: Koutanbaba

indoor soccer shoes 思い切ってバッサリ♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/48115632

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切ってバッサリ♪:

« 便利なツール♪ | トップページ | 寒くなったのにまだ元気♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi