« 今年も残りあと三日♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2012/12/31

出会いにありがとう♪

Photo
☆ブログ開設~2009・9

☆   記事数~5776件

PC教室の授業の一環からスタートしたブログでした。

ブログを通して

年齢、性別、地域に関係なく大勢の方々と交流ができました事心より感謝いたしております。

居ながらにして沢山の観光スポットを案内して頂いたり、時には疑問に思うことへの回答を頂き解消して頂いたり、ご家族やペットとのアットホームのお話に癒されたり、プラスになる生活のアドバイス等頂いたり・・・・・etc
嬉しいお褒めのお言葉頂いた事も(頑張ろうってup気持ちになりました)。

そして、ブログをアップするようになって写真も沢山撮るようになりカメラにも興味が~

いろんな面で視野も広くなり還暦を過ぎた今楽しい日々を過ごしています♪

一番は、

大勢の方々と巡りあえた事・・・・宝となっています♪

ブログ開設時、初孫2歳の頃で、今では3人の孫に恵まれブログネタもついつい孫達になってしまいがちでしたが、一緒に喜んで下さり感謝感激でしたheart04

        今年は今日で終わりになりますが本当にありがとうございました。

        元気で年越しが出来ます事全ての人に感謝です♪

              ありがとうございました♪

Photo

« 今年も残りあと三日♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

コメント

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
沢山のコメント了└|力”├_〆(・・ )♪ ございました。
来年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

ブログを通じていろんな方との出会いがありlovableも楽しめましたよ
今年もいろいろとありがとう(*^-^)ニコニコ♡

2012年 もうすぐ終わりですネ
1年が早いΣ( ゜Д゜)ハッ!
それ故に沢山楽しまなくては。。。ネ
まだ、、まだ、、、楽しいことが沢山ありそうですネ

寒くなりましたので体調には十分気を付けて良いお年をお迎えくださいませheart04

baba様に感謝ですsign01
pc音痴なsu-にいつも愛の手をかけて下さり感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました o(_ _)oペコッ
また来年も宜しくお願いします。
では良いお年をお迎えくださいbottle

budkazuさま・こんばんわ

年明け前に間に合いましたsweat01
こちらこそkazuさまには楽しいコメントいただき可愛い顔文字には圧倒されっぱなしでしたhappy01
ありがとうございました♪

良いお年を♪

いつかやっこばばさま宅に集合なんていうのもいいですね(願望)

budsu-さん・あけましておめでとうございます♪

新しい年の幕開けですね。
2年越しのコメントになってしまいごめんなさいcoldsweats01
やっと自分の時間が取れました。

su-さんには毎日の大事な食事チャチャットレシピとっても役立っていてこちらこそ感謝ですよhappy01
今年もsu-さんの記事楽しみにしています。(∩´∀`@)⊃

budiovableさま・あけましておめでとうございます♪

lovableさまのセンスの良さは今年も一段と磨きがかかり皆さんを楽しませてくださるブログになるのでしょうねgood
PC教室共々今年も楽しく過ごせますように♪
magoちゃんたちの成長はjijibabaにとって良薬なので私たちも元気でいられますように♪

こんにちは

本年もよろしくお願いします。

ところで記事数~5776件とは、驚異的な記録ですね。
素晴らしい画像加工の豊富なメニューなど、とても真似が出来ません。
仲間の会例会で、体験談などご披露いただければ嬉しいです。

bud松ちゃん・こんばんわ♪

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
12月の懇親会、今年こそはと思っていたのですが参加できず残念でした。

毎日更新の松ちゃんには足元にも及びませんが今年はカメラの方にも力を入れたいと思っていますので是非ご教授を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/48535678

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いにありがとう♪:

« 今年も残りあと三日♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi