« ご近所のイルミ♪ | トップページ | クリスマスカード♪ »

2012/12/18

変身♪変心♪

781791_2
急用が出来、午後高速(東北道)を一人旅dashcar

往きは下り方面で時間的に早かったので程々に混雑。

帰りは21時を過ぎており上り線はガラガラ~

ビュンビュン飛ばして帰ってきましたnotes

気分爽快のドライブでしたhappy01

殿が同伴だったら絶対出せないスピードですが~
それ以前に飲んだ時以外はハンドルにぎらせてくれませんし(心配でcoldsweats01

一般道路では思いっきり方向音痴のbabaですが高速道路(東北道)はひたすらまっすぐなので安心してスピードも出してしまい普段の性格とはまるで違ってしまうみたいcoldsweats01

SAにはなるべく寄らない~
何故なら方向音痴なので逆走しそうだし、トイレ休憩も一人運転の時は我慢・我慢weep

良く運転免許が取れたものだとbabaを知る人は驚いている位方向音痴ng

車の運転も息子に言わせると乱暴過ぎるし左寄り過ぎていると良く注意をされては「これは教習所で教わったから~」と直そうとしない悪いお嬢さん(昔)coldsweats02

今日走ってて感じたのは視力の問題weep
遠くが見えにくく、空いていた帰りの高速で前に車が走っていないところはライトを立てて走って来ました。
視力がどんどん衰えて来るのを感じています。
夜の運転だったので特にそう感じたのかもしれませんが~危ないですねng

気持ちよくスピード出して走ったものの

十分気を遣い運転をしなければいけないと少々反省の運転でした。。。。。。。終わり。

F

« ご近所のイルミ♪ | トップページ | クリスマスカード♪ »

コメント

そんなに方向音痴なの?(笑) 高速で夜間運転時 スピードは控えめにしてくださいよ。スピード上げるのは気持ちがいいかもしれないけど 事故が起きてからでは遅いですからね。(夜間に限らず)

budパパさん・こんばんわ

だって往きと帰りの風景が違うでしょweep
ナビちゃん誘導の通りの運転で頼りっぱなし~
だから覚えようともしなし、覚えられないのかもしれませんねcar

車って凶器に変わりかねないので安全運転を心がけますgood

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
万が一事故を起こしますと、大勢の方に迷惑がかかりますので、車の運転は慎重にお願いいたします。
可愛い孫にも会えなくなりますよ。
それから、方向音痴では絶対に負けない自信を持っております。(^m^ )クスッ自慢になりませんけど・・
東西南北もわかりませ~~ん(^^ゞ
お店から5寸くらいのところ(お客様の自宅)へ、お送りをしての帰り道・・・お店から電話かかってしまうほど迷子に(^^ゞ(^^ゞなんと息は5分、帰りは1時間…あちゃ~(^^ゞ
こんな様な事は日常茶飯事のじぃです。

budkazuさま・こんばんわ♪

Hi-Hi分かりましたhappy01(ハイは一度でってよく母に注意されましたcoldsweats02
おっしゃる通りですよね。
毎日乗っているので気を付けないといけませんね~
ヒヤッとするとしばらく意識するのですがcarng
信じられない~kazuさまがbabaの上手を行くなんて。

お互いにナビさまさまですね。
5寸/(^o^)\~何キロでしたっけ~お年がバレちゃいますねcoldsweats01

信州では毎日運転していたのが、東京へ来て。。。首都高に入り。。殺気立った車線変更にびっくりし、こちらではほとんど運転しなくなりました(^_^;)
私も夫がいる時は、本人が飲んだ時くらいしか運転させてもらえません…
何故って。。。アクセルとブレーキを指差し確認している姿を見られたり〜
さらに、サイドミラー閉じたまんま走り出したり(^_^;) と前科が(⌒-⌒; )
安全運転で楽しい車ライフを楽しみたいですね♡

首都高いやですよね~
息子のところへ行くのに3車線の端から端まで車線変更する箇所が怖くてもっぱら電車通いをしていますcoldsweats01
時々さんの前科のことはbabaも同じようなことやってますよng
普段使わないリアワイパーの操作が真っ白になってわからなかったりとか~

間違うと車も凶器になりかねないので安全運転にこころがけなくてはいけませんね。
車なしの生活は考えられないくらいお世話になっているので免許返上まだまだ先。。。。car

mbt tembea 変身♪変心♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/48362313

この記事へのトラックバック一覧です: 変身♪変心♪:

« ご近所のイルミ♪ | トップページ | クリスマスカード♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi