« 便利グッズのご紹介♪ | トップページ | 変身♪変心♪ »

2012/12/16

ご近所のイルミ♪

昨年まで飾っていた家がまだ飾りつけしていないと何となく寂しい感じがしますね。
(新聞のコラムにもありましたが毎年決まった日に点灯されるのを待っているお話)

実際ご近所のイルミネーションが少なくなっている今年の12月。

友人宅は(なんでもお願いしちゃうお助けマン)点灯していました。(17時~19時まで)

撮ってきましたよ~
ところが上手く撮影出来ずごめんなさいweep

見事なイルミネーションなのにカメラマンの不出来でcoldsweats02

我が家のイルミは10数年変わらず同じ電飾で派手さなしワンパターン♪明るさのセンサーなので夜中もずっとつけっぱなし~節電に貢献していないので見直しをしなくてはng2枚ほどアップしてありますがすぐにわかりますよねflair

Anigif

« 便利グッズのご紹介♪ | トップページ | 変身♪変心♪ »

コメント

個人のお宅でこれだけ?凄いですね 毎年大勢見に来るんじゃないですかね こちらでも個人宅でイルミ飾り付けているのを見ますが これほど・・・・。

こんにちは(*^^*)

イルミネーション素敵ですっ♪
私、イルミネーション大好きですshine
写真、とっても綺麗ですね^^

私も将来、お家にイルミネーションを飾ってみたいなぁ(*^^*)

凄いもんですね。

一時に比べて一般家庭の電飾は減ったような気がします。
我が家も私が単身赴任になってからは、休止状態で、今年も面倒なのでお蔵入りのままです(笑)。

budパパさん。おはようございます♪

スゴイでしょ♪
毎年4軒、並んだオウチが競って飾りつけをしています~仲良しさんなんですが。
そう言えば孫ちゃん連れて見に行く方たちもいますねhappy01
同じ団地内なのにちゃんと見たのは初めて~
高い場所のお飾りどうしたのかなって心配しちゃいました。coldsweats01

budなつなつ蜜柑さん・おはようございます♪

イルミネーションってなんだかほんわかしていいですよねheart04

なつなつ蜜柑さんだったらきっと素敵なお飾りが出来るのでは~
仮想空間のとっても可愛いお部屋のようなレイアウトをみたいにgoodhappy01


budおはようございます・親父さま♪

やっぱり男性の手助けが必要なお仕事なのですね。
興味がない旦那様だったらこんな素晴らしいイルミは無理かも~

今年はイルミネーションをやめたオウチが多いようです~3.11のこともあってでしょうか?
我が家のは十数年変わらずチカチカしない電飾でコニファーに巻きつけただけのものですが少し気が引けていますcoldsweats02

素晴らしいイルミですねlovely
噂が噂を呼んでちょっとした観光スポットになってそう!
やはりこういう綺麗なものを見ると心が浮き立ちますheart01
クリスマス感が高まるとともに、年末だな~と改めて思いますね。

buduki様・こんばんわ♪

毎年周囲の人たちも楽しみにしているのでどんどんエスカレートし派手になっていますね♪
電気代大変じゃないかと人ごとながら心配sweat01

年賀状を書いていないとお正月って感じがしなくてのんびりモードですが来週あたりから大忙しになるのかもしれません~
今年は例年より少し省くものもあり気持ちもゆったりとしていますhappy01
イルミネーションだけはあちこちはしごでみて歩き楽しんでいますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/48337281

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所のイルミ♪:

« 便利グッズのご紹介♪ | トップページ | 変身♪変心♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi