« 優勝パレード♪ | トップページ | 癒されタイム♪ »

2012/11/27

紅葉追いかけ歩き回りました♪

maple 真っ盛りの紅葉はあちこちで見る事が出来良い季節ですね♪

優勝パレードを見終えてから還暦を過ぎたお嬢さんとは思えないフットワークで一日フルに駆け回ってきました。

予定では代々木公園のバラを見に行くつもりが地下鉄千代田線で人身事故発生の為急遽変更 sweat01subway

maple まずは神宮外苑のイチョウの黄葉をdash

青山通りから絵画館に向かって続くいちょう並木は見事♪

Pc010775_4_2

三連休の最終日とあって大勢の人・人・人。

こちらは殿の病院診察の際いつも散歩コースで歩く好きな場所ですが今の季節は最高♪

葉が緑色から黄色へ変わる時期~
全てが黄葉になる時期~
散って道が黄葉の絨毯になる時期と、3つの楽しみ方ができるそうです♪

maple次に上野公園へ~

上野の森美術館 ではツタンカーメン展が開催されており整理券発行で長蛇の列~

2013/1/20まで開催~今日は待ち時間がもったいないので改めて平日に見る事にし上野の森の紅葉を楽しみました♪

P1060103_2

P1060077_3

P1060137_2

朝早くからかけ歩きいい加減お腹もすいて来たのでお食事処へdash

こちらも待ち人でいっぱい~グーグーお腹も我慢して久しぶりに「アメ横」へ出没。

P1060157_4

上野公園からアメ横へ移動中階段からcamera

こちらも相変わらずの人ごみで前をよく見て歩かないとすれ違う人とごっちんこsweat01

殿のおつまみに
大トロマグロ・エビ・数の子GET

「もう一本いいかな」っていう顔が浮かんでしまいましたwinehappy01

   お天気が良かったので思いっきり羽根を伸ばしてしまった一日でしたnotes

Pb251739

« 優勝パレード♪ | トップページ | 癒されタイム♪ »

コメント

おはようございますsign01
baba様の健脚&若さに脱帽です(o^-^o)
su- は日ごろのんびりしたとこにいるので、都会に行くと人に酔ってしまいドッと疲れてしまいます(;д;)

でも、東京に行くと緑が多いなーと思います。黄葉並木歩いてみたいです。
黄色のじゅうたんになったらkoutan連れてお散歩したいですねnote
なんて来年はsu-も孫を抱っこしてお散歩出来ます(*´σー`)

公孫樹の黄葉 凄いですね こちらでは見られない光景 いや 見事です。

神宮外苑のイチョウ!見事ですね♪
2週間程前に訪れた方に写真を見せていただいた時は、
まだ1、2本が色づきはじめたところでしたconfident
今週末あたりに訪れたいと思っていたのですが(^_^;)
ちょっと遅かったような…?

またまたsu-です!
早速ご指導ありがとうございます!
試してみたら、OKだったのに保存したら。元のままでした(≧∇≦)
photoshopお気に入りに登録したのでまた試してみます。

budsu-さん・こんばんわ♪

足だけはゴルフで鍛えてますから~早歩きお手の物ですよhappy01
一人での行動は思いのままなので好きなんです♪
一日歩き回りましたよ~秋を十分に満喫good

heart04suーさんもいよいよbabaさんですか~なんて呼ばせますか。
ママって呼ばせたりしてsweat01

budパパさん・こんばんわ

難しい言葉~公孫樹ってどんなのでしたっけcoldsweats01
東京の銀杏並木ナンバーワンのスポットなんですよ♪
落ち葉で絨毯が出来る頃また行ってみなくっち~素敵らしいですから。

budこんばんわ.ときどきさま♪

まだまだ大丈夫ですよ~黄色と緑のコントラストの場所もgood
いちょう祭りは来月上旬まで。
平日がお奨めかも。
是非お出かけ下さいませ♪

bud試されたのですね・su-さん

簡単だったでしょ♪
保存が出来ないのは何故かしら?
普通に名前を付けて保存でいいと思いますが(拡張子をjJPEGかPNGにしておくといいかも)
時間が取れたらSkypeでpc

パワフルな東京紅葉めぐり、お疲れ様でした。
綺麗に色づいていますね。京都の紅葉は、色が少し?・・・のような気がしました(親父だけかも)。

budこんばんわ・親父さま♪

そお~昨年は日帰りで京都の紅葉を見に行ったのですよねnotes
今年は昨年と違うコースを予定していたのですが都合上パスしましたが来年は是非maple

三連休は大阪マラソンだけでなく奥様との観光もなさったのですね♪
親さま父ガイドに奥様は大満足だったのでは~安心して廻れますからねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47992201

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉追いかけ歩き回りました♪:

« 優勝パレード♪ | トップページ | 癒されタイム♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi