« 近くの風景♪ | トップページ | 優勝パレード♪ »

2012/11/23

考えさせられた心温まるお話。

Illust1912

世の中今日から三連休notes

わが家では旅行の予定もなく~冷たい雨降る休日と相成りましたsweat01

お買い物以外は家に篭もりTVでスポーツ観戦、PCとにらめっこ、友人に届ける,お菓子作りとのんびりしていました。

そんな時間の中で

YouTubeにアップしていて見つけた感動のお話をheart04

こんなお母さん~heart04

しみじみと考えさせられた母親像でした。

« 近くの風景♪ | トップページ | 優勝パレード♪ »

コメント

初めましてsign01
いつもブログ拝見させていただいておりますeye
とっても感心させられることばかりですheart01

今日はまた心温まるお話有難うございましたweep
私も三人の子を持つ親ですが子育ては難しい
思い道理にならないのが子育てかなsign02としみじみ実感しています。
このお母さんとても立派でしたね。お子さんにもお母さんの気持ちが通じました。
私も少しでもこのお母さんに近づけたら良いなと思いましたhappy01

これからも楽しみにしておりますheart04

目頭熱くなってしまいました(ノω・、)
両親が健在のうちに親孝行しなきゃと改めて思い、また母親として息子の成長をどんな時も温かく見守りたいと思いました。
子育ては長い道のり。。。babaさんももちろん、子育てしてこられたすべてのお母さんを尊敬しますhappy01

素晴しい話です 呼んでいて涙がこぼれましたよ 素晴らしいお母さんですね 子供をあくまで信頼して守る 亡くなった母を思い出させてくれましたよ。いい話を有難う。

budあんぱんさん・こんにちわ♪

訪問ありがとうございましたhappy01
子育てしながら共に親も成長していましたがこんなお話を子育て中に見ていたら良かったのになって思います。
今は可愛い孫たちがいますので孫たちをこんな気持ちで見守って行きたいですねheart04

愛情は子供にとってどんなにか大事という事を再確認し胸が熱くなったお話でしたheart04

budこんにちわ・ukiさん♪

子育て進行中のukiさん~
ukiさんの記事を拝見しているとお子様との愛情の深さを十分に感じていますからいいお母さんですよ♪
子育てしながら学ぶことも沢山ありますが、
子供の懐になってあげられたらそれだけでもいいのかもしれませんねheart04

遠く離れて暮らすbabaの母の事を思い出し逢って話がしたくなってしまいましたdashairplane

budパパさん・こんにちわ♪

文字だけのお話でしたが脳裏に親子の関係の様子が思い浮かび涙しました。

本当に素晴らしいお母さんですね。
「孝行したい時に親は居ず」~こんな事のないようにしたいと改めて思い知らされました。

素敵なお話しをありがとうございました。
久しぶりにお袋さんに電話します。
先日は、北野大先生の講演を聞きましたが、やはりお母様の教えについて話されていました。

bud親父さま・おはようございます(>_<)

孝行したい時に親はなしにならないようたまには元気な声を聴かせ安心させるのも孝行ですよね。
親にして見たら幾つになっても子供は子供なのですからcoldsweats01

たまにはお帰りになるのですか♪

mbt baridi shoes 考えさせられた心温まるお話。: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47954197

この記事へのトラックバック一覧です: 考えさせられた心温まるお話。:

« 近くの風景♪ | トップページ | 優勝パレード♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi