« 百均で見つけました♪ | トップページ | カマキリ君と日向ぼっこ♪ »

2012/11/17

手抜きのオンパレード♪

先日記事にした百均の土鍋で昼食のドリアを作りました。

220pxmeat_doria_2

手抜きも手抜きcoldsweats01

restaurant玉ねぎ、ピーマン、人参、お肉少々を大き目のみじん切りにして~

restaurantシリコン鍋に入れ電子レンジでチン~

restaurantご飯と野菜を混ぜ合わせ塩コショウ~ケチャップご飯を作り~

restaurant百均の土鍋にケチャップご飯を入れその上にホワイトソース(缶詰)とチーズをのせてそのままオーブンへ。

10分もかからずできあがりです♪

本日の昼食メニューでしたhappy01

・サラダ・フルーツ

・コーンスープ(インスタント)

・ドリア

手抜きとは思えない美味しいドリアでしたhappy01

« 百均で見つけました♪ | トップページ | カマキリ君と日向ぼっこ♪ »

コメント

そうでしょう これで手抜きとは思えませんよ。

budパパさま・こんばんわ

便利な調理器具のお蔭で大助かりですよhappy01
殿は手抜き料理だとは気が付かないしcoldsweats01
ますます手抜きがエスカレートしそうng

美味しそうです。あっ、そうじゃなくて、美味しいんですよね。
時間を節約して、その時間をいろいろな事に有効利用されているのだからさすがです。

bud親父さま・こんばんわ♪不思議は現象が起きています(>_<)

コメント頂いているのにこちらに表示されないのは何故何でしょうね.
コメント一覧にはちゃんと見えていますcoldsweats01

手抜きとは思えない美味しさでますます手抜きにはまりそうhappy01
時間を短縮した分何かに使うとかそんなのではなく純粋の手拭きなので困ってしまいますね。
主婦失格で殿にとってハズレの奥様だったのではsweat01

bud親父さま・治りましたね。

ワタシがコメントを入れ送信したら親父さまのコメント見える様になりました。
再起動したり更新したりやっても表示されなかったのに~
設定かなとも思ったりしましたが大丈夫でしたねhappy01
もやもや解消しました♪
これで寝ることが出来ます~おやすみなさい♪

なんかお手を煩わせてしまったようで・・・申し訳なかったらです。
しかし、2時半ですやん、寝不足は大丈夫っですか?

おおぉっshine
すっごく美味しそうです♡
手抜きなんてそんなことないですよ(´∀`*)
立派な昼食じゃないですかrestaurantheart01

ドリア食べたくなってきました(o^^o)♪
美味しそう…(o ̄∇ ̄o)♪

budなつなつ蜜柑さん・こんにちわ♪

手抜きとは思えないくらい美味しかったですよ~♪

最近は調理器具が便利になったので大助かりgood
なつなつ蜜柑さんはシリコンの物つかたことありますか?
ゆでたり、煮たりと短時間でレンジにお任せ~失敗なし~重宝しています♪
若いなつなつ蜜柑さんにこんな手抜きをお奨めしてはいけなかったかしらsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47869004

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きのオンパレード♪:

« 百均で見つけました♪ | トップページ | カマキリ君と日向ぼっこ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi