« 干し柿熟しましたよ♪ | トップページ | My Gardenに仲間入りしました♪ »

2012/11/09

秘密の花園♪

ポカポカ陽気でフリーの今日~

先日お花大好きな友人に教わったバラ園へ行って来ました。

方向音痴のbabaさんは場所が見つからずウロウロweep

こんな素敵なスポットがすぐ近くにあったなんて知らずに何十年coldsweats02

ティールームもあったようですがお花を見ながらカメラ2台ぶら下げあっという間に時間が過ぎてしまい立ち寄る暇がありませんでした。

広い敷地にオブジェも雰囲気を演出しバラを中心に沢山のお花♪

色んな寄せ植えもありとても参考になりました。

お花を見ていると気持ちが穏やかになり

自分だけの世界になってしまい癒される空間が大好き♪

今度はもっとゆっくりお邪魔してバラの剪定の講習を受けお茶も忘れずにhappy01

« 干し柿熟しましたよ♪ | トップページ | My Gardenに仲間入りしました♪ »

コメント

よくいろいろと知ってらっしゃるので
美野里 もう行ってらしたかと思いました。
私も 時どき 癒されにいってます。
5月のバラの季節は とても素敵で
思わずバラを購入してしうのがたまに傷・・
cameraもだいぶ使いこなされて2台での撮影すごいです。good

いい所です 花を見るのには絶好の場所です、デジブックの最後の方のピンクの薔薇 あれが良いですね。綺麗でしたよ。

budこんばんわ・hanaちゃん♪

良く通る道ですが立ち寄ったことがなく初めて昨日はそこを目指して行って来ました。
大好きな花がいっぱいであっという間に時間が過ぎてしまい全部回り切れずweep
今度はゆっくりと~。
カメラ2台持って行ったのには訳がcoldsweats01
まだデジイチに自信がないからなんですよsweat01
hanaちゃんに教えて貰わなくっちゃ。

budパパさま・こんばんわ♪

マクロ撮影が未だ習得できずにいますcoldsweats02

逆光で何枚か撮りましたが順光で撮るより面白いで写真になりますね♪

秘密の花園とは・・・惹かれますね〜clover
美野里が菖蒲にあるのは知っていましたが〜カフェがあるとは?
ゆったりとお庭を眺めながら午後のティータイムもいいですねcafecake
近くなので 。。。行ってみようかしら cardash

癒しの空間ですねclover オブジェも素敵です。
デジブック、特に後半のデジイチで撮ったお花たちにうっとりlovely
ピンクのポインセチア?もキレイでした♪

budlovableさま・こんばんわ♪

意外と近場に素敵んスポットがあるのですね。
良く行くゴルフ場への通り道で看板だけ見ながら立ち寄ったのは初めてでした♪
広々としていて花の種類も多くついつい時間を忘れ過ごしてきましたよ。
次回はゆっくり時間をとって行ってみたいと思っていますが皆でお茶しながらでもいいですねcafe

budukiさま・こんばんわ♪

うっとりして頂いてとっても嬉しいですhappy01
デジイチ若葉マークなので今一かと思いますがcamera
ukiさまに褒めて頂ける日が来るように沢山撮る事を心掛け腕を磨きますので首を長~くしてお待ちをsweat01

mbt kabisa 秘密の花園♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47773892

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の花園♪:

« 干し柿熟しましたよ♪ | トップページ | My Gardenに仲間入りしました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi