« わが家も紅葉しています♪ | トップページ | 考えさせられた心温まるお話。 »

2012/11/23

近くの風景♪

ここ数日穏やかで陽だまりにいるとポカポカでこんな場所でゆっくりしたいなーと思いながら車で通り過ぎてしまっています。

周りの景色は紅葉した秋本番の風景でいっぱい♪

今日は☀(22日
家の近くのスポットに家事を済ませた後デジカメ持って徒歩で出かけてきました♪

ゆっくり歩いたのに汗をかいてしまう程の暖かさ♪

元荒川の桜並木も真っ赤に~

P1050989_3

遠くに見えるのは東北線の鉄道。

元荒川を挟み両側は素晴らしい桜並木で5月上旬には「さくら祭り」開催♪

F1e84b0ca9413e528cbaf2a39ee0828f

P1050990_4

                水鳥も羽を休めてのんびり~

P1050998_2

       元荒川に架かる橋の無効に見える風景ですがこちらもすっかり冬支度♪

                        真正面は東北道。

P1050991_2

03602

フラワーアレンジ作品展をムービーメーカーでmovie

作品出展した友人に大画面で見てもらいたくて作り直してみましたpresent

デジブックで編集したDVDは残念ながらTV画面で見る事が出来ないので迫力今一~
(有料だとフォトムービーで作ることも)

お花だけを追っかけて撮ったフォトで皆さんの作品の全体像が撮れていなかった事が残念。]

BGMによっても作品も違って見えるかもしれませんね。
反省点として画像をリサイズし過ぎた事(泣)画質が落ち画像が~

« わが家も紅葉しています♪ | トップページ | 考えさせられた心温まるお話。 »

コメント

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
元荒川の桜並木はどこまで続いているのでしょうね?
我が家から近い元荒川には遊歩道ができて歩きやすくなっています。
昔昔は泳げましたのにねぇ~

よく撮れていますねgood
水面に映る紅葉した桜の樹々がとっても美しいですmaple
歩いてみると家の周りにも綺麗な紅葉がたくさん発見できるのですねeye

フラワーアレンジメント作品にも季節感満載で楽しませていただきました。
これだけの花材を集めるのは大変だったでしょうね。
それだけに見ていて美しさが2倍にも3倍にも感じられますheart04

凄いですね はるか向こうまで 桜紅葉が 車ではどうしても見落としがち 歩いて正解でしたね 可能ならば逆光で撮ると なお引き立ったと思いますが。

budkazuさま・こんばんわ♪

今日は一日雨で寒かったですね☂

元荒川は延長61Kmの一級河川なんだそうですねbook
川沿いには桜並木が続き綺麗なところが多いようですがずっとたどって行ってみたいような。
babaの近くの元荒川は生活用水が流れ込みきれいあ川ではありませんが~
川沿いの桜並木はとても見事です♪

budこんばんわ・花だよりさま♪

車生活で意外と近場を歩いたことが無かったのですが良いものですね。
歩くと視界に新鮮ないろんなものが飛び込んできて健康になれそうな気がしました♪

FLOWERアレンジメントの作品展は今回も見事でしたよ。
次回は早めにお知らせして花だよりさまにも是非見て頂きますね♪
講師の方はとても素敵な方で憧れの人~センス抜群good

budパパさん・こんばんわ♪

そうですたよね~逆光でcamera~橋の上からで時間的にも無理だったかも。
なるべく意識して撮るよう心かけますね♪

撮影場所の元荒川って全長61Kmもあるそうです~川のサイドに桜並木~綺麗ですよcherryblossom

しばらく留守(笑)していました。
桜の紅葉も見事ですね。
元荒川を走ってからもう20日、早いものです。

bud親父さま。こんばんわ♪

大阪マラソン当日お天気が良くて良かったですね。
懐かしの赴任地で楽しい時間を過ごされた事と思います。

蓮田マラソンの日からもう20日も経ったのですねrunsweat01
あの後近くの市のマラソンにも川内さんが参戦なさったそうですよ~人気者は大変ですね♪

mbt sport 2 近くの風景♪: Koutanbaba

mbt lami shoes 近くの風景♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47935225

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの風景♪:

« わが家も紅葉しています♪ | トップページ | 考えさせられた心温まるお話。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi