« magoとデート♪ | トップページ | 手抜きのオンパレード♪ »

2012/11/15

百均で見つけました♪

ときどき覗きたくなるのが百均のお店。

こんなものまで百円で良いのって思う便利な商品などが沢山ありますよねnotes

百均の商品を上手に使いこなしている方たちの本等も出ているくらいですから。

今日はギフト用のグッズを探しにいつものようにふらふらと見て歩いて見つけたのがこれっ♪

Photo_2 P1050878

IH使用はできませんがレンジやオーブンに使えるのでrestaurantgood

おかゆさんや雑炊、これからの季節良く作るメニューの湯豆腐、グラタン等etc~

なんといってもカラフルなビタミンカラーが気に入りました。

買って来たのはグリーンとイエローの土鍋♪
(土鍋の色は上の写真の色4色ありましたよ)~ピンク・オレンジ・イエロー・グリーン。

殿と二人の食卓にちょっとだけプラス「元気」も貰えそうなカラーを目からhappy01

形もダジン鍋風の蓋付きが可愛いでしょ♪

今年の冬は食卓へ度々登場する土鍋ちゃんですね♪

もう一つ注文していた便利道具が今日到着♪

このメーカーさん調理器具は圧力鍋、大小のフライパンやシリコンシリーズ等便利で使っているのですが新しく電子レンジで煙を出さずに焦げ目をつけて焼けるフライパンを購入してみました。
(圧力鍋とフライパンは毎日使うので出しっぱなし状態

何せ少しでも手抜きを考えているのできっと重宝な道具になるのは間違いなしかもhappy01

餃子やピザ、お好み焼き、焼きおにぎり、焼きナス、ハムエッグ、フレンチトースト・・・など

まだいろんなレシピ付きで朝食の準備に大活躍しそうです~♪

Anigif

« magoとデート♪ | トップページ | 手抜きのオンパレード♪ »

コメント

こんにちは(o^^o)♪
いつも楽しく記事、拝見させていただいてます♪

ブログコメントありがとうございます。
すごく心が落ち着いてきました(*´∀`*)
温かい言葉を、本当にありがとうございます^^
感謝でいっぱいです。

百均には、そんなに可愛い土鍋まであるんですね!
すごくビックリしました!!
ほんとに素敵ですね!!
思わず全種類買ってしまいそうです…(笑)

一人用土鍋、いいですねぇ。なんといっても鍋焼きうどんですね(笑)。

うちの奥さん、最近土鍋を新調したのですが、家族が減ったにもかかわらず、前よりワンサイズ大きなものを買ったとか・・・(笑)。そんなに大食漢と思っているのか?

budこんばんわ・なつなつ蜜柑さま♪

良かった~good
笑いが有ればもう大丈夫ですねhappy01
明日に向かって楽しくね♪

百均て侮れませんよ。
結構役立つ商品が並んでいて~もし駄目でも百円ですからnotes
プレゼント用の箱や飾り、袋などはいつもここで~そこに自分なりのものをちょっとプラスしてpresent
可愛い小物が沢山ありますよ♪
遊びに行ってみて下さいnotes

bud親父さま・こんばんわ♪

さすが~奥様♪
食欲をそそるのは目からだそうですから~
大きめの器に余白を残してこんもりと盛り付ける方が美味しそうですよね♪
おおきい土鍋にゆったりめの食材~イエイエ沢山でもOKですよ~その日気分で♪

鍋焼きうどん食べたくなりました。

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
百円均一のお店もだいぶ増えましたね。
探すといいもの沢山ありますのでたまに利用します。
でも、200円、300円のものもあるので注意ですね(*^。^*)

budこんばんわ・kazuさま

お店ごとに品物の種類も違っていて楽しいですね。
今日も蛍光ペンを買いに寄ってきましたよ。
そしたらクリスマスカラーの可愛いグッズが沢山並んでいて思わずギフトボックス・袋・音の出るカード(サンプル用に)等買ってしまいましたcoldsweats01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

kazuさまみたいに上手に顔文字使えないけどこれでい~いbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47847015

この記事へのトラックバック一覧です: 百均で見つけました♪:

« magoとデート♪ | トップページ | 手抜きのオンパレード♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi