« 考えさせられた心温まるお話。 | トップページ | 紅葉追いかけ歩き回りました♪ »

2012/11/25

優勝パレード♪

Photo_2

優勝の感動を選手たちと一緒に味わいたくて優勝パレードへ行って来ましたhappy01good

baseball3年ぶり22回目の日本一おめでとう読売巨人軍baseball

AM10:20~銀座三越前をスタートし博品館前まで約30分のパレード。
混雑は予想されたので2時間くらい前にスタート地点に到着しましたがもうすでに多くの人でいっぱい。

待っている間にbabaのお隣さんとお話ししていたら地方から車でこちらへいらしたというご家族のファンでした。
シーズン中一喜一優して応援したチームの晴れ姿を見たいと思うのはファンであれば皆同じですよね。

約二時間待ちましたよ~

選手たちのオープンカーが見えたときと歓声が湧きあがりカメラも宙でパシャパシャcamera

選手たちにエールをおくり、共に喜びを分かち合えた時間を過ごしてきましたheart04

« 考えさせられた心温まるお話。 | トップページ | 紅葉追いかけ歩き回りました♪ »

コメント

TVで見ましたよ 凄かったですね ファンの熱狂ぶりは。

budパパさま・こんにちわ♪

TVで録画放送されたそうですねtv
銀座でパレードを見ていた人たちは何時間も待った末数分間で選手たちは通り過ぎ反対側の選手は見ることが出来なかったりしましたが偶然にもbabaの応援選手はバッチリでラッキーでしたよ♪
お互いに手を振りあって短い時間であっても同じ空気を吸って喜び合え最高でしたgood

改めておめでとうございました。
来年もやっぱりうさぎさんかな?

bud親父さま・おはようございます~の時間になってしまいました。

今年はぶっちぎりでしたね。
こんな年が続けば嬉しいですが勝ち続けてもthinkだし少しハラハラしながら見る方が応援にも気合が~なんてこんな余裕があれば良いですね♪
トラさん・つばめさんチームは好きなのでうさぎさんとの試合以外は応援してますよhappy01

こんにちは!
パレードに行かれたのですね~sign03
テレビでも見逃してしまったので見れてうれしかったですheart04
来年も日本一めざして応援しましょうねnote

budおはようございます・たつみさま♪

たつみさまもうさぎさんチームのファンなのですね(^ω^)
優勝パレードの日は2時間以上前から選手たちを待ちましたよ♪
ファンの阿部ちゃんがbabaサイドにたってくれていたのでラッキーでした~かっこいいですねheart04
ちなみに愛車は「88」の原監督ナンバーhappy01

TVで見ることもできますがやっぱり同じ空気を吸いながら優勝の喜びを味わうのは最古♪
来年もこの調子で頑張ってもらいたいですよね。

mbt shoes mens 優勝パレード♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47969027

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝パレード♪:

« 考えさせられた心温まるお話。 | トップページ | 紅葉追いかけ歩き回りました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi