« 健やかに育って♪ | トップページ | 百均で見つけました♪ »

2012/11/13

magoとデート♪

Photo20090201_1

サーカスを見るのは何十年ぶりでmagoよりワクワクでした。

一人お泊りしたkoutanと公演第一部へdash

10時30分開演なのでkoutanもbabaも頑張って早起きして出かけましたhappy01

チケットを購入したのが遅かったので指定券はロイヤルブルーしか手に入りませんでしたがリングを真正面の席で全然問題なく良く見ることが出来ました♪

席はすり鉢状になっているので前の人がよほど座高が高くない限りOkbleah

当日券購入の人たちはもの凄い長蛇の列で大変そうでしたよsweat01

動物たち(象・キリン・ホワイトタイガー・シマウマ)はかなり調教の難しいサハリの動物たちで感動の演技で可愛さもあり会場のお客様からは大きな歓声が上がりっぱなしでしたgood

空中ブランコに冷や冷やsweat01マジック、前代未聞の三台のオートバイショー、ピエロたちの愉快なショーにあっという間の二時間でした。

五歳のkoutanは大人になった時記憶に残るかわかりませんが楽しい時間を過ごしました。

帰りはそのままkoutanをkoutanパパと待ち合わせの新宿駅までまっすぐにtraindash

ちょっと遅めのお昼を新宿のデパートで皆で済ませお別れweep

今度は逢えるのはもう来年になるのでしょうね。
逢う度に大人になっているmagoたちに嬉しいJIJIBABAなのですlovely

Anigif_3

※ 入場15万人突破は11月5日でしたからもう20万人は超えていたかもしれませんねgood

               

P1050864

« 健やかに育って♪ | トップページ | 百均で見つけました♪ »

コメント

サーカス 面白いですよね いつみても。楽しいひと時と云うのは何時もあっという間。babaさんもそうだったんじゃないですかね。お孫さんも同じかもしれないけど 5歳の頃の思い出 心の片隅にそっと深く刻まれると思いますよ。

budパパさま・こんばんわ♪

楽しかったですよ~♪

休憩115分で一部二部と二時間でしたが本当にあっという間でした。
10匹のタイガーを相手に同じリングの中で何の装備もなく~凄いですよね。
空中ブランコの目隠でタックル~冷や冷や~プロとはいえ凄い技で拍手の嵐でした。

mbt lami shoes magoとデート♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47818933

この記事へのトラックバック一覧です: magoとデート♪:

« 健やかに育って♪ | トップページ | 百均で見つけました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi