« いい香り~お届けします♪ | トップページ | MAXで喜んでいます♪ »

2012/10/20

久しぶりに♪

baseball セ・リーグ、CSファイナルステージ
想定外の事が~連敗するなんてweep
王手を取られた今日の試合~殿と二人TVにしがみつき大声出して応援coldsweats02 

うさぎさんは後がない~負けたら明日はなくシリーズには参戦できないのであるcoldsweats02
負けられない試合~
打つ人が打てないのではね(慎ちゃんどうしたのweep

リーグ優勝してから時間が空きすぎたようですね。

中日ドラゴンズのように走りっぱなしの方が勢いずいて有利だったのかも。

勝ちましたよ~やっとひとつ勝ちました♪
(今試合終了good 3対1
連敗を「3」でストップ。
対戦成績を2勝3敗(リーグ優勝のアドバンテージ1勝を含む)として、逆転での日本シリーズ進出への望みが繋がりホッとしています♪

闘魂込めて大空へ 球は飛ぶ飛ぶ炎と燃えて
 おおジャイアンツ その名担いてグランドを 照らすプレイのたくましさ
 ジャイアンツ ジャイアンツ 行け行けそれ行け 巨人軍

Mm9002053911_2

Photo11月から[Gimp]講習会」スタート。

画像編集にはPhotoshopを使っていてフリーソフトのGimpを勉強したのは数年前~それも消化不良状態。

フリーソフトとは思えぬ豊富な機能。

大体の事が出来る便利なソフトです♪

koutanが大好きなアプリフォルダがあるipadの上にkoutanの写真を切り抜きのせてみました♪

(拡大画像を見ると雑な切り抜きでお恥ずかしいcoldsweats01

Photo_2

« いい香り~お届けします♪ | トップページ | MAXで喜んでいます♪ »

コメント

こんばんHA

御無沙汰ですぅ

たいしたテクですねぇ

Photoshopが使えるなんて、なんとも浦山氏っ です

Gimp 少し囓って、幼稚園程度には使えますが、まだまだ練習不足です

親の代からG党ですが、ON以降はあんまりぃ・・・です   イカンなぁ (汗

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
よかったですね(^_-)-☆
今日も勝ちましたよ・・うさぎさん
やっと調子が戻ったようですね。いよいよ明日が最終戦、どっちもがんばれ。

budおはようございます・雨漏り書斎さま♪

DBではいつも拙いフォトを見て頂きありがとうございます。
雨漏り書斎さまのように素晴らしいフォトが撮れるように精進致しますcameraup
photoshopの使うツールはお決まりの物ばかりsweat01
フォトの見栄えを良くするために使っているようなものですcoldsweats01

親の代からのファンでしたらここでとぎれては~coldsweats01
次世代にも伝え応援ヨロシクbaseball是非ともgood


budkazuさま・おはようございます♪

baseball試合感覚がやっと戻ったようで~やりましたねhappy01
もう毎日落ち着かず夕方は殿と早めの夕食に~TVにかぶりつきの応援してます♪

kazuさま~どっちも頑張れだなんて~うさぎさんチームをお願いhappy01

mbt shoe sale 久しぶりに♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47528080

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに♪:

« いい香り~お届けします♪ | トップページ | MAXで喜んでいます♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi