« デジbookで秋桜♪ | トップページ | いい香り~お届けします♪ »

2012/10/17

お楽しみ勉強会♪

Cid_000601c873ad710aaa800301a8c0fma

pc例会

ブログ講座を修了した方々で構成される毎月一回ブログの会。

卒業生ではないのにお願いして加えてもらいもう一年以上たちました。

同じ目的をもって勉強するので楽しく~notes

今月はブログ講座を卒業された方が八名新しく入会happy01

お仲間が増えて嬉しいですね~ヨロシクお願い致します♪

例会の流れは
毎月例会終了後出席者からのアンケートを取り翌月の勉強課題が決まりメイン講師もその都度課題に詳しい方がしてくださっていますhappy01

ボランティアでのメイン講師と役員さんなので大事な時間を費やして下さり感謝・感謝♪

きちんと理解できるまで教えて下さり依然教わった事でも消化不良の物があれば再度リクエストして学習~こんなわがままも出来る会で嬉しいです。

いつもお世話になりありがとうございます♪

                         今月は☆☆☆

                     再度タイトルバナーのカスタマイズ

                            アニメgif ☆☆☆

                 ココログアバターを使ってご挨拶happy01

Koutanbaba

目がチカチカsweat01コマの数少なくて変化が多いのが原因ng
(ペイントで三コマ

Photo_3

Hito

« デジbookで秋桜♪ | トップページ | いい香り~お届けします♪ »

コメント

勉強熱心なbabaさんには頭が下がります。もう床につきそう(笑)。
ブロ友が増えるのも楽しみですね。

bud親父さま・こんにちわ

必要に迫られての勉強ですよsweat01
こんな毎日なので大変ながらもボケ防止coldsweats01になっていますhappy01

何の気なしにTVのスイッチを~
箱根駅伝の予選会をLiveで放送中~時間を忘れ見てしまいました。
東海大は41回連続出場ならずweep
最近はどこの大学も差があまりなく拮抗して見る側としてはスリル満点coldsweats01
箱根に向け手頑張っている選手に失礼ですね~スリル満点は取り消しng

mbt shuguli お楽しみ勉強会♪: Koutanbaba

shoes mbt お楽しみ勉強会♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47481962

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ勉強会♪:

« デジbookで秋桜♪ | トップページ | いい香り~お届けします♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi