« ちょっとだけコツがわかったような♪ | トップページ | ファン感謝祭♪ »

2012/10/28

我が町のイベント♪

3_2

今日は町のイベント(いきいきフェスティバル)が開催されbabaたちのパソコン教室のブースも朝から一日賑わいました。

生憎の雨模様で外でお店を出された方たちは大変だったのではないでしょうか。

babaは午後からお手伝いnotes

パソコンやプリンター、教室の作品やパソコン関係の本(欲しい方に差し上げました)などを搬入し毎年いろんな作品作りを企画して楽しんで頂くのですが今年は何種類かのカレンダーのパターンを用意しその場で訪問された方たちのフォトを撮り好きなパターンのカレンダーを選んで頂いてその中に撮ったフォトを挿入しプリントアウトしその場でお渡しを~happy01

オリジナルのカレンダーなので嬉しいですよねhappy01

ご家族だったり、お友達と一緒だったり、イベントに参加グループの記念写真にしたりと皆さんに喜んで頂きました♪

「来年も同じ企画でお願いしま~す」とリクエストされたりして嬉しいお言葉happy01
市民の皆さまとのふれあいは楽しみな行事となっています♪

Photo

Photo_2

« ちょっとだけコツがわかったような♪ | トップページ | ファン感謝祭♪ »

コメント

お手伝いご苦労様でした。手作りカレンダー 私も作りますよ。月ごとのやつですがね、自分の撮ってきた写真を挿入して ここ数年毎年やっていますよ。

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
ユニフォームいいですね(*^。^*)
このようなことからパソコンが好きになってくれる人が増えるといいですね。
そのような機会があるbaba様がちょっと羨ましい(*^。^*)

パソコン教室のブースの楽しそうな雰囲気が目に浮かびますeye
ユニホームも手作り感のある優しい色使いでいいですねt-shirt
カレンダーもみなさまに喜ばれてよかったですねhappy01

budパパさま・こんばんわ

手作りの昨品は相愛着がわき大事にしますよね♪
パパさんのカレンダーにはハッピーと景色や花の比率は~
Excelで作りますか~数式を入れておくと万年カレンダーとして使えて便利ですねgood

budkazuさま・こんばんわ♪

昨年と同じユニフォームだったので来年は新調しようねって話しています。
教室のロゴはアイロンプリントで作りましたよ♪

今の世の中歳に関係なく皆さんPCにチャレンジなさって凄いgood
babaもそのお仲間でしたねcoldsweats01
pc直ぐに忘れてもいいんです~触って遊ぶだけでも楽しい時間が過ごせてhappy01

budこんばんわ・花だよりさま

来年は是非花だよりさまも遊びにいらして下さいね~happy01
毎年pc楽しい企画で遊んで頂いているのでnotes

昨年はうちわだったんですよ~もちろん全部無料体験happy01

mbt sapatu 我が町のイベント♪: Koutanbaba

mbt shoes cheapest 我が町のイベント♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47620188

この記事へのトラックバック一覧です: 我が町のイベント♪:

« ちょっとだけコツがわかったような♪ | トップページ | ファン感謝祭♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi