« 時期遅し(>_<) | トップページ | お買い得商品についつい♪ »

2012/10/01

今日から10月ですね♪

台風17号日本列島縦断~凄かったですね。

予報を聞いて構えて待っていましたが思ったより早く通過し被害も殆どなくホッとしています。

皆さんの地域では大丈夫でしたでしょうか?

今日はからりと晴れてまさに台風一過のお天気になり気温も上昇sun

014

そして

早いもので今日から10月突入。

カレンダーに予定を書き込みながら時の過ぎゆく早さを感じています。

夏の疲れが出ないよう体調に気を使い短い秋を存分に楽しみたいですね♪

今年の紅葉狩りはどこへ出かけましょうかmaple

日帰り範囲で行って来れる場所を見つけなくては~maple

同じ場所でも四季折々違った表情を見ることが出来るので近場のお山~maple
高尾山の紅葉もいいかもしれませんね。

News
今日は
<JR東京駅>丸の内駅舎がグランドオープン!

復元工事に5年4カ月もかかったそうですよ。
1914年の創建当時によみがえった東京駅を早く見たい♪

丸ビルからの展望がいいとかhappy01

台風一過~夕方の空
お使いの途中モクモクの雲に見とれ一枚撮ってみました。
外国サイトのFlashを使って~手前の建物はダミーです(^O^)

« 時期遅し(>_<) | トップページ | お買い得商品についつい♪ »

コメント

そうですね いよいよ紅葉シーズンの声が聞こえてきます。 からだに負担のかからない程度にどこかでのんびり楽しんできたいと思っていますよ。

>パパさま・こんばんわ♪

静岡辺りは台風大丈夫でしたか?
東京では交通機関がかなり運休しましたが休日だったので良かったですsubwaytrainbullettrainairplane

紅葉狩りの方は
パパさん~どこへ行くか絞り込むのが大変な位周辺に沢山あってよいですねmaplegood
フォト楽しみにしています。

時が過ぎるのも早いものですね。
千葉だと紅葉狩りのスポットもある程度限られるようです。ということは、混雑も覚悟ということですね。
奥さんもというと、これまでのように走ってというわけにもいきません(笑)。

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
本当に夏の天気になってしまいました。木陰が嬉しかったです(*^。^*)
紅葉狩り・・今年はどこへと行先を考えるのも楽しみです。
目が見えるうちにたくさん見ておかないと・・・

>こんにちわ・親父さま♪

赴任中のようには時間が思うようになりませんよね~
それはお互い様happy01奥様も同じではcoldsweats01
ワタシも数年を経てやっとライフスタイルが落ち着きました♪

混雑するのは覚悟でシーズン中に是非お二人で紅葉狩りにお出かけくださいね❤
大変さも共有すれば大変でなくなりますから♪

>kazuさま・こんにちわ♪

年を重ねていくとあちこちに故障が出てきますがそれは仕方のない事でしょうから動けるうちに時間を惜しみなく使っていろんな所へ出かけることにしました。
時間はたっぷりあるし~happy01

kazuさまお奨めの紅葉スポットありますか~日帰りコースで。

無理なさらず体調ご自愛くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47272371

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から10月ですね♪:

« 時期遅し(>_<) | トップページ | お買い得商品についつい♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi