« 秋の味覚♪ | トップページ | 時期遅し(>_<) »

2012/09/29

ホールインワンの快挙♪

P1000082

雨を覚悟して出かけたゴルフgolf

人数が足りなくて急遽駆り出さられたコンペgolf

今日も☀女を証明し一日涼しい秋風を感じながらラウンドして来ました。

フェアウェイには赤とんぼがいっぱい飛んでいてボールに当りはしないか心配しながらgolf

             golf 凄~い eye

128Yの短いPar3~他の組の女性がホールインワンgood

以前レッスンプロとラウンド中友人がホールインワンしたのを見たことはありましたが身近の人が入れたのは二度目。

たったの一度でいいから体験してみたいな~notes

今日はキャディーさんがいたのでちゃんとした手続きをして保険からお祝い金が出るそうでラウンド後のパーティーはその話で盛り上がり彼女はプラス優勝プラスニアピンと賞品総なめ。

それなりの実力者だったのですね♪

今日のコースはフェアウェイもタイトcoldsweats02
グリーンがめちゃめちゃ難しくオンしてから苦戦をcoldsweats02

キャディーさんがいないと絶対読めないラインに皆行ったり来たりcoldsweats02

初参加のbabaだけ新ぺリで計算~大叩きしたホールが見事にはまり思いもかけず準優勝happy01
賞金GETしましたよhappy01happy01happy01

058

« 秋の味覚♪ | トップページ | 時期遅し(>_<) »

コメント

準優勝おめでとうございます。

タイトルを見て、「おっ、babaさん、やったね!」と思って写真、記事を読むと・・・、お友達だったのですね。私はまだ見たことがありませんが、入った時はご本人もパートナーも興奮状態になるんでしょうね。
babaさんもいつか保険のお世話になる日が来るといいですね。

タイトルからしてすげーなーと思ったよ 別の人だったんだね 例えコースは短くても大したものだよ。そうそう準優勝オメデトウ。

こんにちはhappy01
私のブログで良くして頂いている方も実際にホールインワンを成された方がいますけど、保険やらの手続き、後のお祝いコンペと結構忙しそうでしたよhappy01
でも、それを期にまたみんなで集まってゴルフが出来て余韻を楽しめる、とても良い機会になるみたいです。
準優勝おめでとうございますm(_ _)m

え~sign03
と思ったらお友達でしたがscissors
タイトル見て焦ってしまいました。
でも準優勝おめでとうございます!
次は優勝して大金ゲットしたらお祝いに御馳走になりに参上しますよhappy02

>親父さま・こんばんわ♪

コンペ仲間みんなが興奮し喜び何時か自分たちもと彼女の快挙に目標が増えました。
それには元気で長くgolf出来るよう親父さまのように日頃から身体を鍛えつつ労わらなければと改めて感じた日でした。

難しすぎるコースでしたがリベンジしなきゃ~coldsweats01

>パパさん・こんばんわ♪

タイトルだけ読むとねぇ~coldsweats01
ホールインワンは取に行って出来る事でないのですが一度体験出来たら嬉しい。
運やツキにも加勢してもらわないとねhappy01
ブービー賞貰えるかなっていうスコアだったのに隠しホールにピッタリはまったのでしょうね。
ラッキーでしたhappy01

>こんばんわ・取り締役さま♪

ホールインワンされた方は何かと手続きが大変そうですがその位なんのその~でしょgood
一度でいいからやってみたいですよね。
目指して頑張る意欲を貰いましたよhappy01

>su-さん・こんばんわ♪

自分が達成したように嬉しいホールインワンで思わず記事にしちゃいました♪
でもいつかやってみたいですねhappy01
現金が賞品なんて初めてのコンペでしたよ。

su-さんとは遠くもないのでgolfご一緒したいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47245182

この記事へのトラックバック一覧です: ホールインワンの快挙♪:

« 秋の味覚♪ | トップページ | 時期遅し(>_<) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi