« マイクロ一眼レフ講座♪ | トップページ | アートアクアリウム展2012 »

2012/09/22

♪♪♪

Tc3_search_naver_jp_3

雨が降ったり止んだりのお天気でさすがトレードマークのウェアは止めて少し袖がある洋服で丁度良い気温raincloud暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものですねmaple

03602

cameranotesカメラ講座を受けたのをきっかけにデジイチで毎日一枚は撮って使いこなせるよう頑張ってみようと今日から始めた次第です。
三日坊主はbabaの特許なのでいつまで続くか~sweat01

同じ被写体で色あいのモードを変えたり覚えたての多重露出~と撮ってみました。

Photo_3

Photo_2

21日プロ野球巨人軍3年ぶり34度目のリーグ優勝happy01
つばめさんごめんなさいね。

原監督胴上げで8回宙に舞い嬉しい瞬間でした♪

我らが慎ちゃんはジャイアンツの要~頼りになるキャプテン♪


夢の三冠王もあと少しだけれどホームランがネェ~
think

notes時事通信の記事より写真お借りしましたbaseball

2_2

« マイクロ一眼レフ講座♪ | トップページ | アートアクアリウム展2012 »

コメント

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
カメラ頑張ってますね(*^。^*)
それとウサギさん優勝おめでとうございます。
強かったですねぇ~ 昨日は長野のヒットまでテレビを見ました。
ストライクが投げられないツバメの投手陣に腹が立ちました・・・情けないの一言。
それにつけても阿部はすごいですね。

デジイチ コツコツ続けてよ 何事も慣れだから。それにしても勉強するねー 私ならそれこそ3日坊主(笑)

>kazuさま・おはようございます♪

やりましたね~ぶっちぎりの優勝happy01
開幕当時は最下位まで~sweat01
とにかくファンとしては嬉しくて一緒にお祝いをしましたよbeerwine
つばめさん監督も来期も続投だそうですね~寡黙そうな監督ですが好き♪

>パパさん・おはようございます☂

パパさんが三日坊主なんて~coldsweats01
とにかく枚数撮らないと使いこなせないので頑張ってみま~す。

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
次はクライマックスですね。このまま3位にしがみついて
名古屋へ行って東京ドームへ帰ってきますから
お待ちくださいね*^-^*) ニッコリ☆

>kazuさま・こんばんわ♪

優勝翌日の試合みてられませんでしたng
つばめさんの勢いにピッチャーボロボロで(泣)

中日は明日からDeNAだから3勝できそう?
つばめさんはトラさんとですがどうかな?
でも
待ってますよCSシリーズで対戦できますように♪

anti shoes ♪♪♪: Koutanbaba

mbt store ♪♪♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/47142351

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪♪:

« マイクロ一眼レフ講座♪ | トップページ | アートアクアリウム展2012 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi