« 予報はずれ | トップページ | 記憶からの実験♪ »

2012/08/11

可愛いポニー♪

P1040236_3

お使いの途中
camera可愛いポニーを見つけました。

駅とデパートのエントランスで乗馬スクール体験の勧誘中。

夏休み中とあって小さい子供たちが群がりおっかなびっくりの様子で触っていましたが優しいパッチリオメメがとっても可愛くて怖いイメージは全然なくとても可愛くっておとなしいポニーhappy01

映画の中のワンシーンmovie
さっそうと馬にまたがり草原を走る姿は素敵。
自分では叶わない乗馬ですがお馬さんとお友達になるだけなら出来るかもネッ(笑)

« 予報はずれ | トップページ | 記憶からの実験♪ »

コメント

西口駅前ではいろんなイベントが開催していますね

でも、ポニーちゃんがお出迎えなんて初耳です( ^ω^)おっおっおっ
子供達の人気者~ポニーちゃん大活躍なのですネ(v^ー゜)ヤッタネ!!

magoちゃんにも見せてあげたいなぁ~virgo

ポニーも素敵ですが、「PuzzleのSlideshow」、なかなかいいですね!

koutanbabaさんの「Slideshow」、色々変化があって、何時も感心して見ています。

ポニーとても可愛いですね。heart
私、小さい頃お馬さんが涙を流しているのを見たことがあるんですよ。
大草原でゆっくり触れ合ってみたい!叶いそうもありませんが・・・think

可愛いポニーだったようてすね。

昔豪州で乗馬の体験をしましたが,わずかのレクチャーだけで,引き綱もなく単独で荒地を走るものでした。
初の乗馬経験でカーボーイ気分を味わうことができました(笑)。

>lovableさま・こんばんわ

まつ毛が長くておめめも大きくとっても可愛いかったですよ~♪
小さい子が触ってもじっとしているんです(*^_^*)
動物が好きになれる良い機会かもしれませんね♪
情操教育にgood♪

>お父さん・こんばんわ

ありがとうございます♪
いつも同じ外国サイトのソフトをお借りして使っていますよcoldsweats01
写真をほおりこむだけで面白い表現がプラスされるので見るのには楽しいですね。
写真がうまく撮れないのでごまかしの手sweat01

>こんばんわ・aroundさま

小さい頃の記憶って鮮明に残っているものですが「お馬さんの涙」~
汗だったかもよng
エッ~動物が汗かくって話聞いた事無いよね(笑)

>親父さま・こんばんわ

佐世保実業勝ちましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
浦学も♪~日大三高は残念でしたsweat01

普通なら恐怖の体験(引き綱もなく単独で荒地を走る)
運動神経抜群の親父さまだからこそ出来たのですねgood

おはようございます。
ポニーですか。
馬とは違ってちょっと小さめですよね。
1度娘がのったことがあります。
馬は怖いようですが、ポニーは背丈が低いので怖くなかったようで・・・
あの時撮った写真、どこ行ったかな。

>華凛さま・こんばんわ

ポニーではない馬にまたがり手綱をさばき野山を駆け巡る映画のシーンに憧れますgood
今夢中の韓国映画にもそんなシーンが良く出てきますhappy01

華凛さんのお子様小さい頃の思い出を(ポニーに乗ったこと)覚えてらっしゃるかしらnotes

buy cheap mbt shoes 可愛いポニー♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/46652037

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いポニー♪:

« 予報はずれ | トップページ | 記憶からの実験♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi