« 念願の金メダル♪ | トップページ | 徒然と♪ »

2012/08/04

オリジナル画像♪

教室の授業♪

クリップオーガナイザーにオリジナル画像を追加する勉強をしました。
そしてその画像を挿入した自己紹介の文章作成まで。

自画像は鏡を見ながら描いたわけでもないのに みんなそっくりに描けていましたhappy01

図形で描いた自画像をペイントに持って行き余分な余白はトリミングし拡張子をPNGかJPEGで画像として保存。

スタートボタン→全てのプログラム→MicrosoftのMicrosoftOffice2010ツール→Microsoftクリップオーガナイザー→ ファイルをクリック→
オーガナイザーにクリップを追加をポイントするとサブメニューが表示。
ユーザー設定をクリック→
画像が保存されているフォルダを開く→クリップオーガナイザーに登録されたらキーワードの編集を入力し追加をクリックでOKをクリック。

オリジナル画像がクリップアートから見つける事が出来ますよhappy01

2

« 念願の金メダル♪ | トップページ | 徒然と♪ »

コメント

不思議でしたね。描きあげてみると不思議とその方に似ているんですものね。
お互い色んな事がお勉強できる場所にいられることに感謝ですね。full

こんばんは^^

めっちゃ可愛く出来上がっていますね^^
って書いてるとこに、アヒルの列が・・・・
見えないんで、改行www

>aroundさま・おはようございます。

昨日はメイン講師お疲れさまでした~GOODgood
教室は学習の宝庫で皆さんに感謝です♪~ありがとう♪

孫ちゃんのいない生活に慣れましたか?
待ってるのではなくてゆずくんちへLet's godash

>華凛さま・おはようございます

やっぱりアヒルちゃんお邪魔でしたね(笑)
以前にも❤のストーカーを使っていたのですが~
それより邪魔ではないのかなとcoldsweats01~やはりだめでしたね。

リンクの貼り方OKでしたかpc

My own bestfriend and i also are thinking about creating an important writing a blog blog, although most of us do not know what type to implement. You quite simply is going to you have to be publishing accidental things regarding far from we desire your website being fun along with decorating, not really a simple page layout..

外も暑いけどオリンピックも暑く嬉しいですねsign01

自画像までサッと出来てしまうなんて凄いです(*^.^*)
ティアラまでつけてお洒落で可愛いですよo(*^▽^*)o
壁かけにしたいくらいlovely

丁寧な説明ですぐ出来そうな気がしますが、su-は無理ですね(ρ_;)

>こんばんわ・su-さん

様相外の競技がメダル獲得なんて最高ですね。
毎晩眠れませんcoldsweats01

アップしたが画像は自画像では無く願望の画像になってしまいましたcoldsweats01
図形は結構楽しくいろんな事ができます~
絵に自信が無かったら書きたい絵をフリーハンドなどでなぞって元の絵を削除するのもOKhappy01
無理なんて言わないでチャレンジを~su-さん♪前向きに♪

review mbt shoes オリジナル画像♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/46375075

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル画像♪:

« 念願の金メダル♪ | トップページ | 徒然と♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi